きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/29(火) 香港。。。
お昼に香港に行って来ました〜♪
なんてね。。。飲茶の「香港ガーデン」というお店(広尾)の
食べ放題バイキングランチに行って来ました。
食べ放題・・という言葉に弱いので、
ついつい、お腹の皮が風船のように、はちきれそうになるまで
たらふく食べ過ぎてしまい、かなり、苦しい状態だったけど、
美味しかった〜♪
毎日、運動して体脂肪燃やしてるから、
ちょっとくらい食べ過ぎてもいいや。。。なんて思い、
調子に乗りすぎて、本当に食べすぎ〜。
でも、50種類もの飲茶の種類があるし、デザートもかなりあるから、
全部制覇したいしなぁ〜なんて思ってほぼ完食(^^)v

2004/06/20(日) 次世代ワールドホビーフェア
前回は冬に行ったけど、またもや、行ってきた〜。
予想通りの人ごみだった。。。
割と早めに出かけたつもりが、結構並んで入って、
中ではまずまず遊べたので、子ども達は満足したようだけど。
ラッキーなことに、イベントステージに呼ばれて、
息子は前に出て、デカレンジャーショーの中で
質問クイズで、参加賞をもらい大喜び♪
かなり疲れたので、早めに退散して、帰宅〜(^^ゞ
外もかんかん照りの太陽で暑かった。。。

2004/06/19(土) 伊東家の食卓
知っている人も少しいると思うけど、
アタシは、裏ワザ会員になっており、
一応、お知らせメールなど、いただいたり、
伊東家の食卓の情報はいち早く入ったりしている〜。
それで、今回、サビを綺麗にする裏ワザのグッズを提供してほしい、
ということで、その撮影のために、伊東家の食卓のスタッフの方が
取材に来られた。
モノを貸し出して、すぐ終わりと思っていたら、
少し、撮影もあり(ノーメイクだったのにぃ〜(。>0<。)
もしかしたら、放映があるかもかも。。。
たぶん、一瞬でしょうが〜また、決まったら、お知らせします〜♪

ちなみに、提供したものは、物干し竿、灰皿、ライターなどです。。。
物干し竿↓

2004/06/18(金) 今度は〜(^^)v
某コンビニでジュースを買ったら、
必ずもらえるということで、前回、ラスカルをゲットした。
今度はアメデオをもらってきた〜♪
マグカップなので、これからの季節ちょっと活躍できないかもだけど、
かわいいので、お気に入り〜☆彡

2004/06/15(火) 千葉県民デー
梅雨真っ最中なのに、湿度の低いすごく爽やかな
いいお天気だった。
30度超えたのに、さほど暑さを感じず、気持ちよく過ごせた〜。
今日は千葉県民の日ということで、
公立の学校は、殆どお休みだから、朝から外は子ども達で
にぎやかだった。
TDLへ行こうと前は思っていたけど、
日曜日に行ったので、混んでるだろうから、
パスして、近所の江戸川(東京都との県境)へ
サイクリングがてら、行ってきた。
川べりを風を切って走るのはすんご〜く気持ちよかった♪
EOSkissは、今日はお休みさせて、FUJI finepixで撮ってみた。

2004/06/07(月) 雨、風、嵐。。。
昨日、入梅して、早速梅雨らしいお天気で・・・
今日は朝からお天気の変化に忙しかった〜。
朝、子ども達の登校時間には、雷雨、
そのあと、少し晴れ間があり、油断して、自転車で出かけたら、
帰りに丁度雨が、ぽつぽつ。。。ときて、
途中で豪雨、嵐になってしまい、
傘を差してたにもかかわらず、背中と髪の毛がびしゃびしゃに
なってしまった(+_+)
夕方にはまた、雲がとれてきて、青空が見えてたし・・・
ホント忙しく変化してたわ。
梅雨でしばらく、じとじとだけど、紫陽花は綺麗に咲いているし、
こんなときにしか出来ないこと、みつけて、楽しんでみようかな〜♪

2004/06/06(日) ラスカルのカップ♪
とうとう、関東地方も今日から入梅、朝から一日中雨で、
じとじとしていた。。。

某コンビニの策略にはまって、お皿を先日ゲットしたんだけど、
同じコンビニにて、ジュースを買ったら、
もれなく、カッププレゼント・・・というのにも、
のってしまって、今日、引き換えに行ってきた。
これは、単純にシールを集めるのではなくて、
シールのシリアルナンバーをネットで入力して、
ポイントがたまればもらえる〜というもの。
だから、結構面倒だけど、地道に貯めた甲斐あり、
もらいました(^^ゞ
さて、次はアメデオをもらおう〜っかな♪

2004/06/02(水) 世界の・・・
6月、水無月、紫陽花の季節というイメージがある。
梅雨に入るのでじめじめとする月という気もするけど、
雨でも色々と楽しめることってあるから、
雨でないと、できないことをやってみようと思ったり〜。

今日は水曜日でレディスディということもあり、
ダーもたまたまお休みだったので、
夕方、チャリ〜っと2時間半ばかりでかけて、
「世界の中心で、愛をさけぶ」を観に行った。
原作本も1年以上前だけど、読んでいたので、
ストーリーは頭に入っていたけど、実際、実写となると、
感情も込められるし、配役もあってたと思うので
感動がじわじわときた・・・。
端っこの席だったので、うるうるきても、遠慮なく涙をぬぐい、
思い切り涙できたので、終わったときにひどい顔してたかも。。。(^-^;
邦画だから、劇場に観に行こうかどうしようかと思ったけど
観に行ってよかった〜。
久々に心底、感動した。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.