きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) キャンプ
7月29日から二泊三日で、福島県の猪苗代湖へ
家族でキャンプへ行ってきた。
キャンプといっても、オートキャンプ場なので、道具は借りれるから、お気軽にできる初心者向けのもの。
でも、バーベキューとか、飯盒炊爨は自分でして、
十分満喫でき、楽しかった。
心配していたお天気も、台風の影響どうかな〜と思っていたが
行きの道中で少し雨が降っていたくらいで、
山沿いのお天気だから、少し降ったりもしたけど、
殆ど影響なく、大丈夫だった(さすが晴れ女?!)。
2日目は、プールにも入れて、中で色々とイベントもやってたので、
子ども達はたくさん楽しめて、満喫できたみたいで、よかった〜。

2004/07/27(火) 子ども達とTDL♪
娘の管弦楽が終わって学校から帰ってきてから、
お子達2人と東京ディズニーランドへ。
今日の予想最高気温は、32度・・だから、暑さもそれほどではないかなぁ〜なんて思って行ったら、
なんだか、暑くて暑くて。。。汗だくで、
大量に持っていった飲み物も飲みつくし、
買い足して、たくさん飲んだ飲んだ〜(^^ゞ
暑いはず、35度以上あったそうな。。。
それで、今回はちょっと変わったTDLとなった。
プーさんのハニーハントを待ってるときに、前の親子連れ(母、子2人)とお友達になり、
意気投合して、それからは、ずっと一緒にアトラクション乗ったり、
お子達はかなり楽しめたようで、よかった〜♪
暑さのあまりかなり身体は疲れたけど・・・(^。^;

2004/07/20(火) 暑い・・・(+_+)
朝から強烈に暑い〜汗がだくだく出るし
外へ出かけたら太陽が刺さるようにギラギラで、
頭もクラクラすると思ったら、
午前中で38度、午後からは39度超えたそうな・・・
暑いはず(。>0<。)
大阪では、時々8月上旬にそのくらいの気温は記録することが
多くて、慣れてはいるけど、
関東では初めてかも。。。
ヒートアイランド現象か?!水分ちょくちょく取って
熱中症にならないようにしなくちゃ。

2004/07/19(月) おにたかっこ祭り
日記書くの久々のような。。。
忘れていたわけではないんだけど〜いいフォトがなかったりで
ちょっとご無沙汰しちゃってた(^^ゞ
ま、きまぐれだからいいか〜(笑)

梅雨明けしてから、関東でも連日真夏日で暑い日が続いていて、
今日も朝から蒸し暑く〜汗だくだった。
午前中は、ディズニーシーで、イベント開催日のピンバッチが
もらえるので、一人でもらいに行き(すぐ戻る・・)、
海の日で祝日だったが、小学校でお祭りがあり、
夕方からは学校へ〜。
食べ物屋さんや、ゲーム、ヨーヨーつり、お店も色々と出ていて、
子ども達は毎年楽しみにしているらしい。
”きもだめし”なんてものもあり、お父さんがオバケに変装したりして、
ちょっとした面白いオバケ屋敷が校舎の中にできてたり
子ども達は楽しめた様子。
暑さのせいで、かな〜り、お疲れです・・・。
明日は終業式で、明後日からはいよいよ夏休みだ〜(+_+)

2004/07/07(水) 七夕
7月7日が、こんなにいいお天気だったことは、
珍しいような気がする。。。
梅雨真っ只中で、いつも、雨だったり、曇ってたりで、
星は見えないことが殆どなのに、
今日はよく見えていて、織姫と彦星も見えた。(夏の大三角形)
天の川は、さすがに見えないけど、
きっと、夜空のむこうでは、楽しくデートしていることでしょう〜♪
お願い事・・・TDLへ行ったときに、
ミッキーの短冊に、お願い事を3つほどしてきたので、
叶うといいなぁ。。。
それから、息子の病院の中にも笹があり、
子ども達が、短冊に書いて、願い事、たくさんつるしてあった。
それを読んでいたら、涙が出そうになった・・・
現実的なことばかり、実感こもってる。
「早く病気がよくなりますように」「もう、入院しなくてもよくなりますように」「○○くんが歩けるようになりますように」「手術がちゃんとできますように」・・・
などなど。。。
みんなの願いが、全部、叶いますように〜☆彡

2004/07/04(日) 中山競馬場
ウチから、自転車で15分くらいの距離にあるので、
チャリ〜っと遊びがてら、行ってみた。
今日はお馬さんはいなかったけど、
子どもの遊び場の遊具がたくさんあって、充実しているので、
お子はすごく楽しんでいた♪
今度はお馬さんがいるときに、行ってみよう〜。
しっかし、おじさん・・・たくさんいたわ〜(^。^;

2004/07/03(土) 地域別音楽会♪
娘の小学校の体育館で、地域(近くの中学校ともう一つの小学校と3校合同)の学校と一緒に、
「地域別音楽会」夏のジョイントコンサート♪があった。
管弦楽部に入って始めての演奏会で、
どうなることか、こっちの方がドキドキしながら、
聴きに行ったが、オーケストラの中の一員となり、
バイオリン弾いてる姿は、見ごたえもあり、感動(^^)v
夏休みも結構練習があり、学校へ行く日もたくさんあるけど、
頑張ってほしいものだわ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.