きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/30(水) やっと。。。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
待っていた・・・お楽しみのリサイズシングルCD18枚が、
今日ショップから連絡があり、受け取りに行ってきた。
足取りは軽く〜♪
持っているものもあったけど、殆ど持っていなかったので、
このさい、お宝の仲間入りにしようと、
省吾貯金もあることだし、思い切りました〜(^^)v
ジャケットを18枚並べて、まじまじと見ると、やはりステキ☆彡
じっくり、ゆっくり聴いて行こうと思う。。。かなり、嬉しい♪

2005/03/26(土) ドジドジ〜〜
今日の東京FMで省吾の新曲「光と影の季節」が
初オンエアされる〜ってことで、ワクワクしながら、
スタンバイして、ラジオ2個もつけて、
MDセットして、録音しよう!と構えてたのにぃ〜〜〜
ボタン押したから、録音できてるものだと思ってたら。。。
スタンバイ状態で、出来てない!!!!!
うぅぅぅ〜めちゃくちゃショックだけど、
まぁ、生オンエアでいち早く聴けたからいいとしよう(^^ゞ


先週からせっせと通って毎日もらい続けた
TDLとTDSでのメダル♪↓

2005/03/20(日) 九州で大地震。。。
去年も大きな地震が日本列島であったばかりなのに、
また、今朝九州で大地震が・・・
朝、テレビを見ていたら、速報が出て、津波注意報まで出てるので、
コレはすごい地震だったのではないか?!と人事とは思えず、
九州のお友達にすぐPCメールしたら、
お返事が帰ってきて、無事だということで、ホッとした。
でも、被害が出ているところもたくさんあるようで、
お見舞い申し上げます。。。
被害がこれ以上拡大しないことを祈って。。。

2005/03/13(日) まさやんOKST2005ツアー
昨日に引き続き〜今日は、まさやんこと山崎まさよしのコンサートへ行ってきた。
ホールツアーで、地元の文化会館であったので、
時間的にもすぐいけるし(自転車でも10分くらい)
のんびり、リラックスして参加した。
まさやんと会うのは、10月8日のファンクラブのイベント以来。。。
相変わらずの面白い一人ボケとつっこみしてたし、
元気だったし、楽しませてくれた〜。
それで、今回は、本当に良席だったので、ものすごい間近で
じっくりとギターテクの指の動きも見れたし、
目が・・・100回くらい合って、微笑みかけてくれたので
微笑み返したり〜♪(コレは単なる重い過ごしかもしれないが、信じていよう〜(^^ゞ)

たまたま、昨日、今日と連日お楽しみが続いてしまったけど、
これからも、また新たなお楽しみのために、
頑張らなくては〜〜!

やはり、ライブっていいーーーーーー♪♪

2005/03/12(土) ましゃ初ライブ〜♪
横浜アリーナにて、「ましゃ」こと福山雅治さんのコンサートへ
行ってきた。
全くの初めての参加だったけど、もうアリーナの臨場感と一体感とパフォーマンス、本当に楽しいライブだった。
そして、ましゃのファンへの心遣いがものすごく感じられて、
すごくいいライブでもあり、最高!だった。
初めてなのに、振り付けもすっかりなりきって、ノリノリでやってしまった(笑)
噂の「聖水」にも少しかかれたし、ましゃのひたむきな気持ちも
すごく伝わってきて、よかった〜。
15周年記念ツアーということで、ファンの皆様に感謝、という
本当にそういう気持ちの現れたステキなライブだった♪
できれば。。また行きたいなぁ〜〜(ぼそっ)
今日参加できたのも、省吾友達のMちゃんのおかげで、ホント感謝ですぅ〜ありがとう♪

2005/03/04(金) ゆ〜きやこんこ
3月だというのに、関東地方では、積もるほどの大雪が降り、
今朝起きて窓の外は、真っ白だった。
天気予報どおり、というとこで、
子ども達は大喜びで、いつもよりも早く登校して、
学校でも休憩時間に雪合戦して、楽しかったらしい(^^ゞ
バイトは、やはりいつもどおりあったので、
いつもより25分早く家を出かけて、ゆっくりゆっくりと
自転車をこいで(歩くと滑って転びそうで余計怖いから)
さすべえで傘を固定して。。。
なんとか、すべらず、転ばず無事でした。
でも、都会はほんの少しの積雪でも交通マヒしてしまうから、
大変だ〜っとつくづく思ったりしてね。
雪は夕方には、湿ってたからか、随分融けてたけど、
まだまだ残ってるところは、凍結注意しなくちゃ。

2005/03/03(木) おひな祭り♪
3月3日、桃の節句でおひな祭りなので、
雛ケーキをシフォンケーキに雛あられもデコレーションして作り、
ちらし寿司をケーキ風に作ってみた。
ちらし寿司の具はたいした物入ってないけど、
見た目で?子ども達には好評だった〜。
包丁で切って、ホントにケーキみたいに食べてみた。

昨日の左足の打ち身のあざが、すごい紫色に変化して、
ちょっと気持ち悪い。。。
湿布してたから、痛みは殆どないけど、ちゃんと治るかしら?

2005/03/02(水) 春なのに〜
3月、弥生、春らしく暖かくなるかな〜っと思っていたら、
いきなり1日からすごく寒くて、
朝の冷え込みは、まだ冬のまま、という気がする。
去年の今頃はもう少し暖かかったみたい。。。(去年の日記より)
だから、桜の開花予想も例年より遅いとのこと。

久々のお友達から、メールがあり、すごく嬉しくて、
気分はルンルン、だったのに。。。
バイトの帰りに、自転車をこいでたら、渋滞の道路の車の間から
自転車のおばさんが急に出てきて、
ぶつかり、自転車ごとふっとんで、すっころんでしまった。
とっさによけれなかったことの、反射神経の鈍さも
ショックだったけど、おばさんも気をつけてよ!
すっころんだおかげで、左足のひざが打ち身で、腫れて紫色になってきた。。。
少し痛いし、とりあえず、湿布を貼ってしのいでいるが、
自分が気をつけていても何が起こるかわからない〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.