きょんのPhoto Diary
毎日カメラに撮っていく色々なフォトを気が向いたときにUPしていきます〜!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/02 ビオラのつぼみ
2006/11/01 ブルーソワール
2006/10/26 夕日と月
2006/10/25 日はまた昇る
2006/10/18 つぼみちゃんと

直接移動: 200611 10 9 8 7 月  200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/20(火) ドラマティックディズニーシー2005
9月4日から始まっていて、初日はキーホルダーだけもらいに、TDSへ行ったが、まだショーは見てなかったので、
今日は曇り空だし、割と涼しめだし、コレは行くしかない〜っと
午前中だけ、シーへ行ってきた。
ミニーちゃん大好き♪なので、ミニーちゃん主役のショー「ウイッシュ」はすごく楽しみにしていたから、朝から並んで席を確保して、
良席で、じっくりと見た♪
連休の狭間だけど、割と人が多かったような。。。代休とかかな?
ショーは、ボーカリストの女性が歌っている場面も多くて、
大人な感じのショーで、シーならでは〜でよかった。

2005/09/17(土) 運動会
小学校の運動会、二学期に入ってからほぼ二週間足らずの練習で、お子達は、毎日毎日、真っ黒けになって一生懸命練習してたから、
頑張って応援してあげた〜(^^ゞ
今朝は、4時半起きでお弁当作りから始まり〜かなりの寝不足でもあるけど、
2人いると、結構プログラム出番も多くて、
あまり休む暇もなく、カメラを撮りに走り〜応援して〜
爽やかな気持ちいい秋晴れだったけど、日差しはかなりきつかったので、暑かったせいか、身体はかなりお疲れ(~_~;
でも、子供達の一生懸命な姿ってなぜにあんなに感動を呼ぶんだろう〜やはり小さい頃からの成長を思い出したりするからか。。。
それと、小学生は、高学年になると、自分達で役員して、運動会を進めて片付けもして、
たいしたものだなぁ〜っていつも、感心する。

2005/09/09(金) 梨狩り
息子が校外学習で、学校から、電車で現地へ行き、
梨狩りをしてきた。
千葉県は全国でも梨の産地であり、市川は梨園が多いのでも有名。
いつもよりも、少し遅い帰宅だったが、嬉しそうに梨を取ってきたと、喜んで帰ってきた。

予備知識だけど〜梨は冷蔵庫で冷やす方が糖度が増して美味しくなると言うので、早速野菜庫にいれて冷やしたので
明日あたり、食べごろかなぁ〜♪

2005/09/04(日) ON THE ROAD 2005スタート♪
待ちに待っていた、省吾のツアー「ON THE ROAD 2005」が9月3日から始まって、
幸運なことにアタシは2日目の長野ビッグハットに参加してきた〜。
4年ぶりの省吾、動き回れるのか?ダンスできるのか?大丈夫かなぁ〜っと少し心配もしていたけど、
若々しいステキな省吾でした。
詳しいことはぼちぼちとツアーレポ「KYON THE ROAD」の方へ書きますので〜お楽しみにぃ〜☆彡

2005/09/01(木) 2学期いよいよスタート♪
今年ほど夏休み早く終わって欲しい〜〜って思ったことなかったかもしれない・・・。
夏休みが終わるとお楽しみが、たくさん待っているということもあるし、
お子達が段々と成長していくと、お勉強面でも色々と大変になってきて、夏休みの宿題も、あまり口出ししない・・・と思ってたけど、ついつい口出してしまったり、でも、結局自分自身の問題だから、ある程度の年齢になると、自己責任としてやったほうがいいと思ったり。。。
とにかく、学校始まってホントほっとした〜。
家の中は静かで寂しいというよりも、すっきり♪(笑)
お掃除もはかどるはかどる〜
行事盛りだくさんの2学期、忙しいけど、子供達も頑張らなくちゃ〜ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.