徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/30(火) 多忙。
えー、明日から試験一週間前というわけで、
何故かあわただしいです。

なんとなく、勉強しなくちゃという気になってきます。

しかも、もう、11月も終わりということで、
読書録の更新もしなくてはいけないのす。

まぁ師走の初旬にはアップするのでご心配なく。













え?心配してくれる人がいない?









まさか。
少ないだけです。









lllorzlll

2004/11/29(月) 減量中…?
最近間食とかをね、頑張って減らしています。
まぁ体重というか、その、体脂肪なんかが
標準ぎりぎりなので、できることからコツコツと
ってやつですね。















まぁ…辛くてしょうがないんですけどね(爆死

2004/11/28(日) 普通にダレてました。
えらく眠たかったので、まどろんでいました。
お昼まで、寝ては覚め、寝ては覚めの繰り返し…
かなーり、弛緩します。

んで、お昼食べて、落語みたりしてたら、
番組終わっちゃって。暇だなぁとつくづく思ったので、
今はもうない読んでました。

知らない間に寝てました(笑

その上、本の登場人物が夢に出てきて、
別件逮捕されるという、理不尽な夢をみました(爆
あたまのなかでオリジナルストーリを展開させたのははじめて…

結局日付が変わるか変わらないかまでをかけて、
読了しました。

本当に「必要のない幕間」だと思ってたら滅茶苦茶重要でした。
またも騙された〜w
っていうか、どうして人物紹介がないのかって不審に思ってたら
最後まで読んで、その必要性を感じました。

2004/11/27(土) 普通に疲れました。
昨日言った

>明日は友達と本屋さんに行く予定が入って。

通り、いきました。

10:30出発で。
ええと、いきなり遅刻したわけですが…何か?
え、いや、その、えっと、あの…すいませんorz

そのせいでダイヤが乱れたわけですが(自分達の)、
結局お昼を食べたり古本屋さん#1に行って、
んで、あるいて二駅ほど先の大きな本屋さん(本当に大きい!)へ行って、
更に近くの古本屋#2へ行って、歩いて離れた古本屋#3へ行って
なんか帰るとかいいながら駅周辺を行ったり来たりしてて。

私は主体性のなさを発揮して、友達についていくだけだったんですが、
流石に疲れました。何時間も歩いたと思います。足が…

ま、楽しんでいたわけですが。

因みに、古本屋#1で
・森博嗣 今はもうない

大きな本屋さん(本当に大きい!)で
・あずまきよひこ よつばと!(3)

ところでこのタイトルの「よつばと!」って
「and よつば」っていみなんですかね。
友達が唐突に言い出して、凄く考えているわけですか。
うーん、「よつば and」っていうのかもしれません。(同じだ)
それとも「よつ」という種の鳩…(死
なんなんでしょう。深く考えていなかったので気になります。
でも、もう気にしません。面白いので…。

古本屋#2では何も購入せず。

古本屋#3で
・森博嗣 数奇にして模型
・時雨沢恵一 キノの旅V
を。

よつばと!(3)と、キノの旅を読了。
合計2時間ほどかな。

っていうか、歩き過ぎです。帰ったら20:00前でした。

うーんと、座っていた記憶に乏しい…(笑

日記とブログだけ書いて力果てました。

2004/11/26(金) やれ日記だやれブログだやれ返信だ…
最近は書物が多いな…って思っている次第でして。

日記かいて、ブログ書いて、
あーメールの返信しないと、心配されちゃうな・・

っていう状態で、本読んで、部屋片付けて、
宿題して、そういえばそろそろテストだから勉強して、
明日は友達と本屋さんに行く予定が入って。

って、部屋を片付けないとやっていけなくなるまで
放置している私の堕落した性格をどうやって直そうとか
考えているうちに日付変わってるな…
アメリカに行けば24時間得するけど、移動が往復24時間だから
一日失っているんじゃないかと考えてみたり…

っていうかゲームの方も面倒見ないと、登録が抹消されちゃう
なんてことを考えていたら、睡魔が襲ってきて、
せめて英単語をYaho○のツールバーで検索して、
こわれちゃった電子辞書代わりにしようかなんて考えながら、
鞄上なんだよね、あーあ、とか考えながら、
今日のネタは無尽蔵だね、なんて思いつつも
ブログにコメントつけないと…笑わせてもらったしねw

なんて書きながら…ってこれじゃJTのCMみたいですね、うふふ、
なんて笑ってみたりしていると腰に負担がかかっているのが分かって
そういえばお風呂入らないと…シャワーにしよっかな、
でもそれだと疲れが取れないんだよね、皆さんこの気持ちわかりますか?
と、問いかけると、最近は掲示板に書きこんでくれたりして、
つくづく感激しているわけですが、ゲストブックの整理しなくちゃって。

ここ、今後の予定を立てるのに便利そうだな、なんて考えていると
そうだった、乙一さんの「小生物語」読了だな、
かの乙一さんですよ、ね、通じる人には通じますね。
めっちゃ笑いました、詳しい感想はまた後日みたいな、
そんな軽い海苔で、って打ってノリだよって突っ込んで、
そろそろ止めようかななんて考えると、少し惜しい気もしますね。

といいつつ、このあたりで失礼します。

今から何か絵を描いてアップします。

って書いたものの絵を圧縮できず断念orz

2004/11/25(木) 貪る様に読んで寝る。
今日は図書室で「博士の愛した数式」及び「34丁目の奇跡」を
借りました。

で、「博士の愛した数式」を読了。
めちゃくちゃなペースです。

ええと、昨日もなんか読んだ気がするんですけどねぇ…
「楡家の人々」を少し読み進めたのかな?

うーん、読了に5時間かけました。
結構良いスコアかなぁと。
まぁ時間じゃないですけどね。こういうのって。

にしても阪神タイガースのファンなのかな?作者さん。

2004/11/24(水) 頭の中で浮かんでは消え…
最近、頭の中をぐるぐる回ってるフレーズ。
挨拶なんですけれどね、ここで一挙放出。

「生煮えの椎茸を食べました。植田です、今晩は。」
「風船がしぼむと面白い形になりますね、植田です、今晩は」
「賞味期限切れのワラビ餅を食べました、植田です、今晩は」
「新コンテンツにブログをスターとさせました、植田です、今晩は」
「うちのパソコンにはワードも入っていないという事実!植田です、今晩は」


辛っ

2004/11/23(火) Recover a pencil case (筆箱を取り返せ)其の参
筆箱…

すっかり代用に慣れてきたので
とり返す意気は消沈気味ですね。
っていうか、前回で隣の府まで
いかなければならない(電話するという選択肢もある)
という運命を背負いこんだわけですが
なかなかやる気が起きません。

でもこのままだときっと、処分されるか、中身のばら売り
になって、永遠に文房具に恨まれっぱなしになってしまいそうですね…

困った。


違う話。
今日、「小公女」と、「フランダースの犬」を読みました。
どちらも面白いですね。絵本でした。
特に
「フランダースの犬」の主人公の名が『ネイロ』だった
のが衝撃的でしたね。

最近更新が一日遅れてばかりで、申し訳ないです。

2004/11/22(月) 西瓜割
題名は「すいかわり」と読みます。

友達と朝の暇つぶしに、

「刃物を使用しても西瓜割と呼べるか」

を、題目に、ディスカッションをしました。
友達が肯定派、私が否定派です。

肯定派の言い分
→最終的な西瓜の形状としてはこちらの方が
 大方美しく、食べやすい

→刃物の危険度は棍棒と同等だ

→棒を用意するよりも刃物を用意した方が効率がいい

→っていうか棒如きでは刺激に欠ける


否定派の言い分
→あれで実はきちんと西瓜は配分できている

→絶対刃物と棍棒では刃物は危険だ

→刃物を持ち歩くリスクは大きいと思う

→棒で割るから西瓜割りであって、切ってしまっては意味がない。
 すでに棒で割るという形で完結されているのであって、もう変える必要性がない

貴方はどう、思いますか?

2004/11/21(日) そろそろ読書記の11月編を製作しないと…
月の始め頃にブログを始めるといってすでに3週目突入ですが…
なんだかんだいって設定して無い…

で、タイトルの話。今月はよく読んだなぁと。
因みにここ1週間で3冊終わりました

・ショコラ
・12 Y.O.
・禁じられた楽園

言っておくけど、最後の妖しげなタイトル…
ホラー系統の小説ですからね!!

2004/11/20(土) 扇風機を分解した土曜日の午後。
今日…

朝:寝る。

日中:起床→ゲームする。

昼:また寝る。(昼食も取らず)

夕方:起床→ゲームする。→扇風機を分解する






…なんですと?
扇風機の分解?
はあ?



いやね、ちゃんと理由があるんですよ。
なんかね、親がいうには、扇風機そのままだと、粗大ゴミだけど、
分解して小さくすれば燃えないゴミに出せるとのこと。
ひー!せこい(;´Д`)
そんなわけで、私はドライバ片手にネジをはずしたり、
扇風機の首を折ったり(!!)、したわけですね。
淡々と書きましたが、一生経験できないことをしたと思っています。



夜:夕食を食べる→活動期へ突入。

深夜:絶好調!

2004/11/19(金) 数学の小テスト、再三乗テスト。
一昨日の日記に明日と書きましたが
一昨日からみて明後日でした。

つまり、今日でした。

全問すらすら解きました。

ええ、問題のレベルが下がっていますからね!
丁度良いです。

さて、あとは合格祈願でもすれば充分…

2004/11/18(木) Recover a pencil case (筆箱を取り返せ)其の弐
さて筆箱の話再び…

私は友人を連れて…といっても買収したわけですが。
とにかく同じ路線の終着駅に行くことにしました。
落し物を拾って届けてくれるなら、そこかと思ったわけです。

距離もそれ程遠くはなく
古本屋に立ち寄ったりしながら歩いていきました。
(ちゃっかりキノの旅Wを購入してたりして…w)

さぁいざ行かん!決戦の地へ!

とりあえず駅員に訳を話し、サービスセンタへ。

係員>どうされましたか?

私>ええと筆箱をなくしたんですけど・・

係員>何時ですか?

私>一昨日です。

係員>ちょぉっと待っててくださいね…

やはり同じようなファイルを読む係員。

係員>どのような筆箱ですか?

私>黒い円筒形で…

係員>なくされたのは筆箱だけですか?

私>いえ、もちろん中のペンとかも全部なくしましたけど…

係員>そうじゃなくて、

…え?

係員>筆箱を何かに入れていたとかは?

あ、そういうこと。ちょっと恥ずかしい間違い…

私>いや、筆箱だけです。

係員>そうですか…ここにはまだ届いていないようですね。

そう言うと係員はおもむろに1枚の紙を取りだし、
書いてある場所に電話をかけるか行くかするように言った。

少々落胆した私はとりあえず礼を言ってその場を後にした…


後日思い出したことなのだけれど、
















私が筆箱なくした電車はここには止まらないんですよね

2004/11/17(水) う゛…
筆箱の話は明日にでも。

明日は数学の再の3乗テストの日です(ぇ
要は最初のテスト含め、4回目です。
凹んでます。落ちこんでいます。
最近国語の小テスト以外でまともな点とっていません。

で、そのテスト、毎回課題が出されて、提出しなければならないのですけど、

遂に今回から課題のレベルが下がりました。

惨めです…

2004/11/16(火) Recover a pencil case (筆箱を取り返せ)
前日の日記を参照されたく。

さて、筆箱をなくしてしまった愉快な植田さんですけど…

今日は代用の筆箱で乗りきりました。
先日は友人に消しゴムのついたメカニカルペンシルだけを借りて
乗りきったわけですが(ノートは黒いだけ…)
流石にね、色ペンとか持っていきました。

さて…本日はですね、とりあえず駅の人に声かけて、
早速取り返してやろうと。そうね、意気込んでね、駅のサービスセンタへ。


私>あのぉ…昨日落し物したんですけれども

係員の視線が疑うような目で私をみる。
心なしかその隣の暇そうなおじさんまでこっちをみている。
っていうかそのサービスセンタ中の人に注目されてる感じ。

係員>えーと、何を落されましたか?

私>筆箱を…

係員>はぁ筆箱。ええと、どのような筆箱ですか?

私>ええと、黒で円筒形で…

なんかフロア中の視線攻撃が弱まった感じ。
興味なくされたみたい・・・

おもむろにファイルを取り出し筆箱を検索する係員。
数ページ昨日の分の書類を読んで、閉じると申し訳なさげに口を開きます。

係員>どうやらこちらには届いてないみたいです。

私>そうですか。すいませんお手数をおかけして。それでは…

係員>すいませんでした。

私>ぁぁ、いえ・・ありがとうございましたぁ…orz

センタをでて感じたこと。

「同じ路線の大きな駅のセンタに電話で連絡してくれてもいいのに。」

2004/11/15(月) 風邪かな?と、思ったそんな時。
昨日は風邪だのなんだのとわめいておりましたけれど、
今はすっかり元気ですね〜。
何が効いたんでしょうか。
結局薬には頼りませんでしたし。
うーん、不思議です。睡眠時間も短かったし…

ええと、やっぱり
授業中に睡眠をとったあたりがよかったのでしょうか。
まさかまさか。
では、
筆箱をなくしたのでその代わりに仏様がお治しになられた
といったあたりが妥当でしょうか。

それとも単に朝なめた喉飴が効いたのかもしれません。

なにはともあれ治って…とは気が早いかもしれませんが、
症状が収まった(…これを治ったというのかな。)ので良しとします。

何人かの方に
心配かけてしまったみたいで。
申し訳ないです…

皆様もご自愛下さいませ。

2004/11/14(日) 報告
今日は〜重大発表!!

MSNメッセンジャに登録しました。

わーおめでとー(投げやり

メッセでも何でも使えます。
が、使いこなせません。
まぁいずれ活用する時がきます・・・
ふふふふふ・・・(にやり


そのいずれをお楽しみにぃノシ

っていうかなんか体が熱っぽいです。
更に、膝とかが痛いです。
うーん・・・この症状は・・・
風邪ガ━━??(゜Д゜;)━━ン!
またかいっ!!
明日は7限まであるっ・・・
かるーく耐えられないですよ。無理。

宿題とかなーんもやってないし、お風呂入りたいし・・・

くぅ・・・辛い。
いつのかわからない○ルでも飲もうかな。

でも基本的に西洋医学にはあまり頼りたくないんだよね。
いざというときに薬が効かない体質にはなりたくないわけ。

っていうわけで養生します。

うーんでも二ヶ月ほどの間に二回も風邪だなんて・・・
信じらんない。運動とかを体育以外でもしなくちゃいけないかなぁ。

・・・恒例サイト巡りをしてたら某携帯サイトにて、
「携帯端末でのご利用をお願いします」
だって。

みれないじゃん!!

2004/11/13(土) 秋の夜長
えーと、現在3:44ですね。
ぁぁーと、何やってんねやろう
あー言っちゃった。言ってしまった。あーあ…

さて…どうでもいいですね、こんなこと。
ごくわずかながらも私の日記を楽しみにしてくれて、
更に毎日チェックしてくれている人に申し訳がたたないですね。

まぁ…許していただきたく。
なんていうの?これが私の風味なもので。
風味?タンドリーチキンじゃないんだから。

して、本日(昨日)は
通学途中にMDでも聞こうと思って
-周りの子が携帯にぞっこんなんで、仄かに寂しいわけです(ノД`)-
編集っていうかお気に入りを録音していたわけですけれど…
ちょっと失敗しちゃって。
一人でいらいらしてました。
自分が気持ちよくしていることを、うっかり自分で
否定する結果になると猛烈に辛いですね。最悪。

さいあくか…さいやく…ぁぁ、篠田さんの夏の災厄を読了と。

まぁ恒例のサイト巡りしていたんですけどね?
なんか、小説書きたくなってきました。

なんででしょうねー。不思議です。

まぁ、手広くやっちゃうとサイト運営失敗する
という、大義名分があるおかげで、
大見栄きって書くぞと公言した割に、

支離滅裂で起承転結がない駄文を書いて恥をかく

なんて真似は免れたわけですね。ありがたや、ありがたや…

2004/11/12(金) 週末の終末
ぁぃさぁ、週末の終末って日曜日っぽいですけど、
思い立ったが吉日っていうでしょ?
思わず使ってみたりして。

最近絶好調なんだよー。
駄洒落エンジン全開で〜。

正直なんか空回り感立ちこめてるんですけどねw

まぁどうでもよさげにハイテンションですけど、
ネタ切れで落ち〜(笑

2004/11/11(木) 良い日だな、ばばばん………
11月11日でしょ?
良い日だなぁ・・と。語路合せでね!!はっ!

そうそう、最近体育の授業で、バレーボールをしています。
今はまだ練習の期間で、チームの人数も試合(もどき)のルールもいい加減ですけどね。

んでね、正直なところ足手纏いかなぁと。実際。

まぁほらあれ、レシーブしてはミスして、
トスを上げるほどでもなく、アタックもブロックも不可能で…

あれぇ…凄く邪魔な存在だ。

チームメイトの諸氏には申し訳ないけど暫し我慢して頂きたく…(爆



でもね、でもね、実技テストで、
トスをあげ、レシーブをあげ、っていうのを
連続して30秒間続けるっていうのをやらされたんですね。
合格者がほとんどでない(今のところ、ですが…)このテストで
私、合格しましたからぁ!!
へっへーん、凄いでしょう。たまの自慢は気持ちいいですねぇ。

まぁ、合格にも3ランクあるんですけど、
最低ランクですからぁ!!ひー!┌(|||´Д`)ノ

新コンテンツ、「読書録」、入荷(違う)いたしました。
トップページにおいてありますので、是非…

2004/11/10(水) ぽこぽこぽこぽこぽこぽこ
…題名可愛くないですか?
友達が連呼してた(←過去系)ので
思わず再利用してみました。
早口で、両手で小さく相手を殴り(?)ながら
「ぽこぽこぽこぽこぽこぽこ」っていうわけですね。

私が使ったら…「きもぃ」って足蹴にされました゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ふんっ、これからも使ってやるw

どうせ今度は白い目で見られるんでしょうけどね!!orz


さて、違う話題。

Kさんのサイト(リンクにはってあります)
にですね、「漫画の数数えたんですけど〜」
みたいな話がありました。
どう考えても負けているような気がしますが、
あわよくば勝てるかもしれないという軽薄な意思で対抗します。

「32+5+…」

計190冊なり〜惨敗っすよぉ…ひぃぃぃ!!
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

結局何も追加できなかった…コンテンツ。

2004/11/09(火) さて、新コンテンツ2と、今日の午後
一応はヤフーの方にアップした新コンテンツ…
とりあえず水曜日あたりにはどうにかしたいね〜。

んで、今日の午後の話。
ええと、授業が終わってから、
いつも一緒に行く友達ともう一人連れて、
やっぱり古本屋さんへ。

今日は篠田節子の「夏の災厄」(文春文庫)を、購入。

東京郊外(っていっても埼玉県ですけど…←このあたりの
ニュアンスが関西H県在住の私としてはよくわからない)
のニュータウンで日本脳炎が発生。
医者や看護師、市の保健職員が感染の拡散防止や
原因究明に奔走するけど…みたいなパニック小説。

そして、パン屋さんで2個100円のパンを買いました。
なんかすごぉく得した気分です(爆

2004/11/08(月) さて、新コンテンツ・・
ええと、かなり頑張って新コンテンツ、
読書録(今年度版)を作成しました。
おかげで寝不足でして…

ええ、内容は薄っぺらいものですよ(;´Д`)

2004/11/07(日) もしもし、もし、模試なら…(洒落
のっけからびゅんびゅん飛ばしてますね。(面白くないけど)
で、題名の通りに「模試」が今回の鍵言葉。

数学100分、英語国語が80分という
時間の無駄使いみたいな試験でした。

しかもそこそこは難しいんですよねぇ。
絶対数学と英語悪いし。
多分国語の漢文もできてないしorz

その憂さ晴らしに
「ソフトクリーム」、
食べてきました。

もうね、ほっぺたが落ちちゃうかと思いましたよ。
<値段の割にね…(爆

2004/11/06(土) あ、また危なかったり…
うーん…
最近また鼻が詰まって、
喉の調子が悪化してきて、
大変です…

特に鼻詰まりが。

幾度となく鼻をかんでいます。

最近そのおかげで、鼻の下や、
花の頭がひりひりしてきて、痛いというか、痒いです。

年中、「アレルギー性鼻炎」を、
患っている私としても、今回は流石に異常かな?

そう、思っています。

喋っても喋っても鼻声です。
なんオクターブか低い声になっている感じです。
(オクターブってなn(強制終了))

ところでですね、
授業中が苦痛ですよね。
鼻をかんで五月蝿くするのとか嫌ですから。

上手に鼻をかむ方法ってないのでしょうか。
地獄です。

で、あのときって、鼻詰まりをどうにかしようとして、
必死に、鼻息を「ふーん」「ふーん」ってさせて(恥ずかし)、
通気性を確保させようとしているわけですけれど…

あれって力を入れすぎると、
「どぴゃっ!!」
って、大変なことになりますからね。

んでね、んでね、新発見なんですけどね、

授業が終わって起立すると、
さっきまでのが嘘みたいに、
鼻詰まりが治るんですね。

姿勢を変えるっていうか、
体勢をかえるだけでどうして
こんなに変わるものなのでしょうか。

って、「新」発見でもなんでもないぃぃぃぃぃ…

2004/11/05(金) ブログかぁ…
ヤフーの方でブログが登録できるようになったらしい。

FC2でも利用できるようだし…

気が向いたら(っていうかほぼ向いている)
始めます。お楽しみに。

・別な話題
そういえば何かのページで読んだのだけれど、
コンテンツは多くても5〜6、少数精鋭路線で行った方がいいらしい。
っていうか、うちは、日記とabout me しかないので、
なにかしら、コンテンツを作成しなくちゃ、と、意気込んでいます。
そうですね…何にしましょう。
とりあえず、読書ログでも作ろうかと考えていますが…
いろいろ構想を練ってみます。

2004/11/04(木) もしもお金を拾ったら
もしもお金を拾ったら…

こういうくだらないこと考えるのって
はてしなく楽しいですね。無駄ですが。

1円→拾う
10円→拾う
100円→拾う
1000円→拾う
10000円→交番へ…
100000円→なんか怖いね…
1000000円→どうしたものか…
10000000円→そっとしておこう(笑

っていうか1円から交番行かなきゃなんないんですけど!

2004/11/03(水) IQ TEST
古館さんが司会…
個人的にイロイロ思うところ多々…

まぁ、アポなしで(失礼)
友達の家で仲間3人で受けてきました。

1〜70まで頑張ったんですけどね、
あれは…私のような人間のやるテストでは…

っていうか、あれって、ジャンル的に
理数だと思うんだ。ね?そうでしょ?そうだといって!

IQが、即ち頭のよさでもないですしね。

わかってますよ、そんなこと。

ってかぶっちゃけ、私くらいになるとIQ
なんて、なんの尺度にもなるわけないんですよね。

変なテンションで(1人でかなり盛り上がっている)でテストうけたし、
途中から漫画読んでいたし(この点に関しては、
一緒にテストを受けた、某氏の言う通りになった。)
しょうがなかったんですよ。

でも…

IQが80だと私の立場が!!(;´д⊂優れてなさすぎ…

2004/11/02(火) 誘惑された静止
延々続く授業…50分が長い・・・

何かが私を呼ぶ声。

>おーい、こっちおいで〜

う、うう…いきますぅ、いきますぅ…

>あはははは〜

青色のペンを持ったまま、
10分間眠ってた私(爆

・読了記

・奥様はネットワーカ (森博嗣
→イラストが素敵ですよね。
あわないとかいっておきながら後半は楽しめました。
それにしても意外な犯人…

2004/11/01(月) お小遣い帳つけ始めるも…
お小遣い帳つけ始めました。
まぁ金銭の管理くらいきちんとしようと思って。
ま、いきなりピンチだわ。

本日の収穫
・よつばと(2) あずまきよひこ
・おまかせ!ピース電器店(18) 能田達規
・幻惑の死と使徒 森博嗣

今日は以前落としてしまった財布を回収。
(って二週間前の話しだぁ!)

よつばとはかなり笑いましたw
1巻よりも。
なんか始終うけてました(笑

23:04


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.