徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) 雑談2
ふぅ・・モノレールとか豪華客船とかリニアモーターカー乗りたいなぁ。世界一周かぁ。愛知万博行きたいなぁ。日記じゃないなぁ。

2004.3.31(Thu.)22:07

2004/03/30(火) 雑談1
えっと、今日は・・・なにを書きましょうか。そうですねぇ・・
国語の宿題が終わりました。
友達にもらった九州土産の明太子味のPRETZを食べました。思ったより辛かった。本格的w
昨日の12kg事件で肩が痛い・・筋肉痛?
ま、そんくらいかな。

2004.3.30(Tue.)20:58 2004.3.31(Wed)0:44に編集

2004/03/29(月) 12kg
この数字、なんだと思いますか?私の体重?まさか。正解は高校で買った教科書の重さです。学校から帰る足取りがどれだけ鈍くなったか、いかに不平不満のオンパレードだったか想像がつくでしょう。しんどかった・・・もうダメ。ばたっ。


2004.3.29.(Mon.)12:18

2004/03/28(日) パール・ハーバー
本日は祖母の家へ行ってまいりました。高校の合格祝いにお赤飯を食べました♪久しぶりだなぁ・・・

そんなことより「砂の器」が最終回でしたね。あの運命って曲とドリカムの「やさしいキスをして」良い曲でしたね。調子のってCD買っちゃおっかなぁ。

さて本題のパール・ハーバーですが迫力がありました。でもまぁそれだけですね。詳しい人に聞くとあの時点でありえなかった飛行機が真珠湾を攻撃してたとか。それを読んで期待してたのにがっくりきました。リアルに迫力を凄くできるのだから歴史的に正確にやって欲しかった・・

2004.3.28(Sun.)23:59

2004/03/27(土) ちょっとしっとりした日
中学の時(4月まで中学生か^^;)バスケ部でした。下手なりに頑張ったなぁ・・・で、そのバスケ部のカワイイ後輩達がお別れ会みたいなものを開いてくれました。パーティってわけではないけれど、招かれて最後の記念に何かをするというのはいいですね☆楽しかったぁ。プログラムの最後のほうに試合をしたのですが・・・筋肉痛です。なまってるなぁ私。夏までに体を引き締めないと!ファイト!オー!

他人のホームページの日記を拝見いたいました。おもしろいな〜。それに比べて私は・・・(涙)

そのページの話。日記では楽しく明るい一面だけを見ていました。でもポエムみたいな感じでしんみりした事を書いてありました。なんか辛いです・・・底抜けに明るい人や傷つきにくい(と思ってた)人の弱い一面をみるのはみたことのない人のエピソードでも漫画のキャラのであっても何か心がしめつけられるような気がします。

2004.3.27.(Sat.)0:52 14:32編集

2004/03/26(金) ☆はじめまして☆
はじめましてこんばんわ。今日から毎日更新を目標に日記を書いていこうと思います。応援してくださいまし。

こういうの書いたことないから面白くなるかは疑問ですが愛嬌ということで(苦笑)

映画が好きなんですけど、昔の映画を見ると当時の映像技術では最新でものすごく自然に見えたCGも進歩した技術にどっぷりはまってる現在ではショボショボですよね。不自然極まりない。

2004.3.26(Fri.)night


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.