徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/16(水) 学園祭1日目
なんだかんだいってめっちゃ楽しんできました〜(゜▽゜*)
んもぅ、「所詮高校生のやることや」なんて
冷めたこといったのだれ〜?
来たくないならあんたこなくていいんですが?
まいいや(私って『ま、いいや』とか多いなぁ・・

講堂でのステージとかメチャ楽しいし(ほとんど
特に音楽科の演奏、コーラス部のミュージカル、
2年生のダンス&ダブルダッチっていうの?
2本の長縄を回してかっこよくとぶやつ。
そして吹奏楽部の演奏!
いやもうほんと大人数での演奏とかなんとか
好きなんですよ。イヤ本当に。
モット聞きたいようw
確かにちいとだるいのは否めないけど。
講堂が講堂が講堂が・・・暑いのも否定できないけど
それはそれはわたすとしてはたのしんださぁ(方言?
さぁ盛り上がるかな青春時代(言っててヒく・・

にしても昨日の日記の下の方の来たいって何よ・・期待です(^^A

22:21
-------
NEWSで「強引な国会運営」とか
「形だけの野党の反発」
とか言うけどさ、
正直なところ野党に信用できるところないし、
自民で小泉さんでしょう。このまま。
まぁ一介の高校生が言うとなんか気取ってるなみたいな気も・・
でもまぁ一紙の新聞&主要数社のNEWS&ネット(信用不可?)
で得た知識によると野党なんぞは・・・
-------
いまどきの小学生がPC使わないとでも?
小学校でIT教育の一環でどんな風にしろネットの使い方教えてる社会で。
親たちのふるうううい脳みそじゃついていけないところあるよ。
だったらプロバイタかなんかのオプションで規制かければ?
中学校とかゲームまで規制されてたし・・
まいいや(また言った)。そこまでせんでも情操教育しなさいよ。
忙しいとかだるいとか言わないで小さいときに絵本でもよんであげないと。
って、ネットで言ってどうすんの(笑

23:08
---------
2件ほど書いたところで、思ったより暇なんで
新聞とNEWSをあーだこーだかいてあげよう^^(迷惑?
---------
日本の多国籍軍参加
いや、せんでもええよ・・日本に指揮権があるなら今のままで・・・
--------
WHOの台湾オブサーバー参加アメリカが支持。
さんせー!小林よしのりの台湾論を読んで中国より台湾よりな
私としては台湾がんばーって感じ。
---------
新札ようやく11月発効。・・遅いでしょ。いやはや。でもしょうがないか・・?
--------
三菱自動車には頑張って欲しい。復活目指せー!

23:20


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.