徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/10(月) メモ帳のコピペで隙間を埋める計画!十号記念-特大号-
【ネタ;12月31日は徹夜して、更新する、24時間、耐久更新マラソン
(一人ですべてを走りきります)を、する予定だったんだけど、
やっぱりリアルタイムに更新できないので、それがえらく残念です。
なので、オンラインに乗れる1月、もっといえば冬休み中にしようと思います。
お楽しみにぃ。

【ネタ;
久しぶりにハッチポッチステーションを見る。
ジャーニの頭に木が生えてました。
最後もギャグで(替え歌)〆ていて面白かったっち(ち!?)

【ネタ;映画批評→青の炎
なんだ、前評判は良かったのに、面白くなかったや。
凄いね、昔の友人に勧められたんですよ。昔の友人って言うと故人ですか、古典だと。
うーんと、まず、音楽が合ってないよね?なんか同じようなんが多いし。
(あ、でもタイタニックも同じような曲が多かったかな…。)
それは置いといて。ティーンエイジャ向けだったと思う。
その友人がまずそういうの好きだったのと、確かそんなことも何処かで読んだことが
あることから判断して(根拠が薄いですねかなり 笑)ティーンエイジャ向けかなと。
ううん、面白くないよぉ(2度目)。私の時間を返せ〜っていう。
あれですほら、年末恒例(?)深夜映画だったんで。ばーり期待したのにぃ。
って、これはWASABIと同じやね、あはは。
なんかなぁ…と。全体的に薄いです。ひょっとして小説は面白いのかな?
小説を映画化すると、割とずっこけるんだよねぇ。心理描写に無理が出てくるし。
っと、それはまた別の話。
まず、主人公の存在が中途半端だし…ヒロインの位置付けもいまいちだし…。
僕は人間じゃないって、森山直太郎かっ(大爆笑)
ま、面白くありませんでしたと。あいあい。

ティーンエイジャ向けなもので面白いと思ったのはキノの旅くらいでしょーか。

バーッファロー’66を撮った。楽しみぃ。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.