徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/26(水) 読書録を少しだけ弄ったこととは、無関係なこと
やぁやぁご無沙汰。
最近植田氏は西尾維新氏の
「零崎双識の人間試験」を読むのに
忙しいみたいで、僕が代打だよ。

植田氏がこぼしていたんだけど、
クラスで百人一首をしたそうなんだ。
まぁお遊びってやつさ。
それでね、まぁ時間もなくて、
それほどゲームとしては進展してなかった
そうなんだけれど、なに、ちょっと屁理屈を考えたみたい。
うん、とぉっても下らないんだけどさ、
代打頼んだ、って言われた以上は書いておくんだけど、

「百人が一首ずつ持ち寄る」のではなく、
「百人で一首を作る」方がよかったのに…

だってさ。
うわぁつまんねぇ。
なーにが百人で作る究極の短歌ですか、
こんなだから知り合いしか掲示板にカキコしてくれないんだよ…w


さて、織田氏の話も少しだけ。
まぁ今日はほのぼのモードっていうのかな、

どうやら彼女、案外寒がりらしい。
で、足元とか弱いのね。
学校はスリッパだし。
靴みたいに温かくないんだよねぇ。
で、織田氏は考えた。

そうだ、靴下を二重に履いていこう。

って、こんなの、織田氏以外は普通にしてますから…。
やっぱりほら、こういうことにも敏感でないとね。
織田氏、良い人なのに人脈薄いから…w

まぁとにかく実行したらしいの。
したらさ、暖かいって思ったらしいよ。
でも、教室の暖房が切られた途端、足元が冷えて。

あれ、さっきの暖かさはなんだったんだ〜

だって。ぷふふ(笑)。


今日の教訓:頑張りが中途半端なのは駄目だよ。
その由来;部屋の掃除を頑張ったけれど、
途中で止めると散乱の度合いが酷くなるだけ、
だったことから。

by植田


-----calling-kinki------
出来るだけ、関西ではなく、近畿という呼称をつかいましょう、
そんな、郷土愛溢れる計画です。

賛同して、一緒に活動してくれる人は是非連絡下さい。

居住地とか、そういった条件はありません。
近畿地方の在住でない方でも、
近畿地方出身でない方でも、私は大歓迎です 。
現加盟者:3
内訳:植田、神、Tommy


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.