徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/28(金) 今、気になっているもののこと
・げんしけん

なんか面白いらしい。
ちょっと調べたけど、
オタクを描いた漫画らしい。
微妙かもしれない。

・ほしのこえ 雲のむこう、約束の場所

一個人が製作したのに、
とってもハイクオリティらしい。
彼女と彼女の猫とか、他の作品もとても興味を引く。
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/

・センター試験

2年後には受けるつもりでいる。
希望が叶うかはとても怪しい、際どい。
http://www.centershiken.com/

・戯言シリーズ

西尾維新氏の執筆したシリーズらしい。
どう戯れているのか気になるかも…。
どうでもいいですけど、こうやって、
人がバサバサしんで、でも凶器は刃物で、
さらに、しれっと人を殺す小説って、
名前が妙に作り物ですよね。
何があっても「井上」とかは出てこないわけ。
「零崎」「早蕨」「両儀」「無桐」「蒼崎」…
なんか、かっこ良い…w

・皇位継承権

いったいどうなるのでしょうか?
守れるのか、直系!
なわけですけど。
皇室典範改正は如何に。
http://www.houko.com/00/01/S22/003.HTM

・クラス替え

4月からの生活がどのようになるか…
楽しい修学旅行は送ることが出切るのか…
来年度の私の運命や如何に。

・天気

4月くらいになっても少し寒ければいいのに。

・三菱自動車

なるか、復活。
結構、応援してますw
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/

これくらいしか思いつきませんが…。
多分、もうちょっと気になることはあります。

-----calling-kinki------
出来るだけ、関西ではなく、近畿という呼称をつかいましょう、
そんな、郷土愛溢れる計画です。

賛同して、一緒に活動してくれる人は是非連絡下さい。

居住地とか、そういった条件はありません。
近畿地方の在住でない方でも、
近畿地方出身でない方でも、私は大歓迎です 。
現加盟者:3
内訳:植田、神、Tommy


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.