徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/12(土) 借り日記で仮更新を本更新。辛口批評ではないのでノン香辛
77779番を某所でとりました。
運命とはゲニ恐ろしいもの。
たまたま見上げてカウンタを見たのでよかったのですが、
3人早く来て、でもカウンタは無視するなんて暴挙に出たら
どうしようかと思った所存です、うぃ、むっしゅー。

仮更新で御座います、マダム。
本更新は、まだ……む<氷河期再来か。

誰か、の読了率50%程度。
いいぜぇ、三郎よぉ(何キャラだよっ

ブログで書きたい事が2,3。
でも資料とか探す努力なんかが
欠けていて書けないので、1つだけにします。

えーと、先ほど昼食を取って、
デザートにスイーツの洋館…じゃない、
羊羹を食べるつもりで、お茶をいれようとして、
小さな急須からお茶をコップに注いでいたんです。
歩きながら。えぇ、危険なことは認識していましたが、
意識していなかったのです。それで、なんだか…(続く)

えぇ、続きます、引っ張りますよ。
いえ、単に親についていって買い物してきますです。
時間ねぇ、な、わけです。リーズンです(確か)。


はい、さてさて本更新の時間です(20:15)。
某所で77779を取りました。
うーん、普段他のところ(大規模なところ、
カウンタの目立たないところ、小規模だったり
愛着のあるところは別です)で、キリ番取るなんて考えていない
ので、どうにもこうにもほっとした次第。珈琲ではないです。

誰か、は読了しました。
非常に質の高い作品。うん、素晴らしいです。
そうですね…、ベスト オブ ザ ハーフ フェブラリィ
間違い無しですね。
やっぱりこの頃、シリーズものしか読んでなかったし…。
時には新しい風を入れるといのも、良いかも、と、思った本日。

えーと、あと、
・カラフル 森絵都
・クビキリサイクル 西尾維新

を、購入。
カラフルは、題名のは色とりどりのくせに、
表紙は黄色一色に文字。おかしぃですね、でも大好きです。
うふふ、小学生の時に読んだのかなぁ、最初は。
それからずっとファンです。
でも、著者の森絵都さんが、沢山の著作を書かれていることは
知りませんでした。

はは、瀬尾まいこさんも、北杜夫さんも、多くの作品を
書かれているということを最近まで知らなかった植田です。(森先生口調?

クビキリサイクルはもうね、ドキドキなわけです。
口から飛び出しそうなのが、私の心臓なの。(リスカ調

ところで、「クビキリサイクル」って、何処で区切るんだろう。
発音の際は。
『クビキ』『リサイクル』?
『クビキリ』『サイクル』?
多分後者ですね。自明です…とかくと、
連立政権みたいですね。「じみん」&「こうめい」みたいで。
保守新党はすぐ消えましたねぇ。
多分、覚えている人のほうが稀ですね。
私は何歳なんだっていう(笑
自由民主党と民主党を同じ、民主として呼んじゃえば、
多分、混乱するというより、推理好きの血が騒ぎます(ぇ。
少なくとも、普通よりは想像力が豊かになるでしょう。
しかし、同じ呼称を使うことには、反対です(そりゃぁね)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.