徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/17(木) 寸隙突く寸劇は疲れたからか、憑かれたからかの22時
“ええぃ!誰だ、22時には入浴するなんて言ったのは!出て来い!”

ゾロゾロ…

“え?こんなに?帰って良し!あ!その帽子いいね!”

ボソボソ

“は?偽ブランドは分かって買う方も悪者なんだぞ!置いていけ!私が被る…




んー、錯乱気味です。
寸劇、かもしれません。
創作時間120秒。
2分と書くより短い感じがします…。
何より悔やまれるのは、自堕落テキストサイトみたいなオチ
をつけてしまった自分不甲斐無さです、ズーンlllorzlll

さて、最近そこそこ見苦しくないネタを考えたので、
推理小説みたいなもの(長め)を書こうと意気揚揚です。
しかし、考えている間が一番面白いので、書かないかも…。

お金も、持っているだけの間が一番面白くて、
それは、何にでも使えるという、余裕と、可能性、
この2つがあるからなんですね。
確かに、「クビキリサイクル」は面白くて、
「カラフル」は大好きで、買った事には不満は無いのですが、
やはり、余裕が無くなり、可能性は減りされたことには
変わりが無く、やはり、少々それが面白くありません。
お金持ちは(半端ではなく、ペイオフで損できるタイプ、億単位)
そういった心配が無く、私のような可愛い道楽なら、
大体何でも手に入るので、いいなぁと思うわけです。
うーんでも、我慢を覚えたり諦めを感じることが
人間、成長課程で不可欠ではありますが。


友達に「デスノート」の最新刊借りたり、
図書室で古い「ダ・ヴィンチ」を3冊貰って、
「森博嗣」氏と写真に収まっている、「ささきすばる」さんを
みつけ、ふぅん、普通だ…だって、神野家(なんちゅう誤変換)
もとい髪の毛が赤くないもんね〜♪
と、思った植田でした。
えぇ、テンション高め、鼻歌交じり、嬉々とした一日です。
え…、人格的には危機が?zoonlllorzlll....


-----calling-kinki------
☆出来るだけ、関西ではなく、近畿という呼称をつかいましょう、
 そんな、郷土愛溢れる計画です。

☆賛同して、一緒に活動してくれる人は是非連絡下さい。
 掲示板か、メールがベストです。

☆居住地とか、そういった条件はありません。
 近畿地方の在住でない方でも、
 近畿地方出身でない方でも、私は大歓迎です 。

☆現加盟者:4
 ★内訳:植田、神、Tommy 、K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.