徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/18(金) 切ない 安堵  名句 雷 明るい…
○そういえば、自堕落テキストサイトという、表現が
昨日登場しましたけど、そういうオチは、大好きです。
お気に入りの半分くらいはそういうのかな…。


切ない and may cry 明るい ですね。
(せつないあんどめいくらいあかるい)

今日は割と平凡な一日。
数学の授業でした内容確認の
再テストあり。
余裕の合格。ふふ、あまり期待させないで欲しいw

帰ってきて、夕飯を頂いて(因みにメインはシチュゥだった)
まぁヨーグルトのかかった苺を食べたりして(ヨーグルトは余計だった)。
「森博嗣」氏の「ウェブ日記レプリカの使徒」も、ついに読了。
次は、「数奇にして有限の良い週末を」だったっけ。
幸せな気分でのほほんと、この前買った、
「森絵都」さんの「カラフル」を、2時間かけて読んで、
そう、感動しました。えぇ、泣きました。
何故か、真が川や森を描いているシーンで涙がでました。
こうね...ジワワっと。
2時間しかかけていないのに、以前とは全く違って、
深く、というのでもなく、細かく読めました。
そうです、プラプラの瞳が瑠璃色なのに今更気付いたのです(笑
それにしても、この前読んだのが確か一番最近の夏休み
ですが、新鮮だったなぁ、です。
同じ作品でも、観る角度、読む心情、そういった
諸条件に晒されながら暴露実験みたいに、観察されて、
そこに広がる、綾なす、織り成す、繰り広げられる、世界に、
吸いこまれ、引き込まれ、巻きこまれ、連なったりしている、
世界こそが、本当にカラフルなんだなぁと。
暗い色、明るい色、濃い色、薄い色、何もかもが、
美しく、綺麗で、厳しく、慈愛に満ち、地味に、派手に、
素晴らしく、素早く、確実で、最高で、良かったです。
えぇ、やっぱり、一生、私の中では名著なんだなぁと、
思いました。


-----calling-kinki------
☆出来るだけ、関西ではなく、近畿という呼称をつかいましょう、
 そんな、郷土愛溢れる計画です。

☆賛同して、一緒に活動してくれる人は是非連絡下さい。
 掲示板か、メールがベストです。

☆居住地とか、そういった条件はありません。
 近畿地方の在住でない方でも、
 近畿地方出身でない方でも、私は大歓迎です 。

☆現加盟者:4
 ★内訳:植田、神、Tommy 、K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.