徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/24(木) 黙々事務的木曜日
今日は、結局未だに入部していない(100の質問参照)
図書部のお手伝い。まぁ昼休みに当番してたら頼まれたので。
図書館報の表紙と中身をくみ合わせて冊子にするお仕事。
部員の皆様とはそんなに仲良くないし(まだね)ダンマリヲ決めこむw。
ずぅっと、ガン種運命の話ばっかりして、
「キラが主人公」云々してたので、どうしても参加できず。
しるかっ、オーブなんか私の知識の範疇外なんだっ!

まぁ世の中広いけどね…
さて、入部したところで私はやっていけるのか…w


雨が降ってた。
昨日学校に忘れていった気の毒な傘が役に立った。
骨が折れていて治せそうだったけど、無理かも…。

ところで、
福井晴敏の亡国のイージスを借りる。
最高。
久しぶりの福井作品(終戦のローレライは挫折…)なので
思わず200pほど読んでしまいました。
って、無論、そのあと、現代社会の勉強して釣り合せました。
ま、流石にね〜っていう。

にしても、今日のFC2日記、重過ぎます。
おかげで本当の日にちに更新できず…。
どうしてだろう?

日にちで思い出したけど、
ハセガワさんが、2月の22日に2222番を
取っておられたようで。
すっごいな〜


2.25 12:20


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.