徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/07(月) 主義とか思想とかから乖離して更には歯槽とは無関係的詩想?
本当につけようとしていたタイトルは、

「国家とか国民とか国際とか国という字の使用頻度が
まるでボーダレス化の自由自在 しんどくて駄目だな現代社会の時間」

でした。
書くのを止めて政界入りしました、嘘でした。
止めて正解でした。

っとと、数える為に持って帰ってきた
(普段は学校に置きっぱなしの)社会のノートを
見てみると…今日だけで国という字が23回出てきます
ひぇぇ、信じられません。


今日の体育はジョグっていうんですか?
ジョギングのing抜いた形ですけど。
…そのジョグをしていればよかったんですね。
でもね、マコ…普通の女の子に戻りm(略
じゃなくて、変に対抗意識もやして
「ザ・執念ランニング」とかやってました。
完全な馬鹿者です。
今名づけました。っていうか、ばてたので、執念浅いですヾ(・ε・。)ォィォィ

あれ。久しぶりの顔文字ですね。
使うのが面倒で全然使わないのですが、
おかげで可愛げの欠けた日記になっています。
昔は少しくらいそうい工夫していたのにな…orz

帰ってきて、親が床に臥していたので…
たんに少し疲れただけだったそうですけど、
とりあえず、少ない母性本能発揮して、
カレーライスをつくりました。
言っておきますけど、料理は好きなものベスト20には入ります。
腕は自信ないですけど。

まぁ工夫して調理するのは趣味の話なら
充分楽しいので、マーガリンで野菜を炒めたり、
親の飲み残し発泡酒で鶏肉を炒めてみたり。
いや、痛んだかもしらないですけど、どっちにしろ、
あまり効果はなかったようです。
とりあえず拘ってアクだけは捨て続けました。
まめなんです。好きなものに対しては。
言っておきますけど、初めてカレーライス作ったのは
小学校4年生の時ですからね。
フレンチトーストも作れるんですからね。
得意技微塵切りですからね。

え、味ですか?ルーが良かったので、美味しいですね。
っていうかルーを使ってる時点で、変わった味はしないのです。

明日はマラソン大会があるので、
若干疲れを持ち越すのが嫌です。

今日はダラダラ綴りました。

-----calling-kinki------
☆出来るだけ、関西ではなく、近畿という呼称をつかいましょう、
 そんな、郷土愛溢れる計画です。

☆賛同して、一緒に活動してくれる人は是非連絡下さい。
 掲示板か、メールがベストです。

☆居住地とか、そういった条件はありません。
 近畿地方の在住でない方でも、
 近畿地方出身でない方でも、私は大歓迎です 。

☆現加盟者:4
 ★内訳:植田、神、Tommy 、K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.