徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) を繰り広げる
死闘(4・10)を繰り広げる。
 タイトルの話。 いつまで続くか…。

あうー。
すっきり寝つけたのに、
朝8時起床って。
珍しい事すると体力持たないってw
それでも、自然な目覚めは気持ち良いけどね。

な、わけで、宿題の完成に向けて奮闘しました。
早起きは三文の得というか三時間得しました。
今日は徹夜せずにすみます(笑
しかし、明後日提出の宿題があるので、
明日はどうなるでしょうか…(苦笑

・失はれる物語 乙一
の読了っすー。
短編集。表紙が濡れている感じで面白い。
ですけど、まぁちょっと濡れすぎ…(ぁ
切ない物語からハートフルなやつまで盛り沢山で、
バラエティ豊かに楽しめました。
でも、最後の話は、重くて読むのに時間が掛かりました。
(2週間くらい)


風が強かったので、お向かいさんが鯉幟を片付けたり、
私の部屋のアルミサッシの網戸が右へ左へ(笑
マジで風が吹くたびに滑り出しますからね。
驚きましたが、中々シュールで可笑しかったです。


桜の話ですけど、ちょっと多すぎますよね。桜。
あっちを向いてもこっちを向いても桜桜桜…。
まぁ、桜ですから、どこにあっても割と栄えますし、
良しとしますか…。うん。
でも、お花見=宴会の図式はどうにかなりませんか?

嫌煙の仲
反喫煙者同盟。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.