徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/17(日) 将来的には、出版かな
今晩は皆さん。
今、午前1時半です。
(この時間帯って、アクセス皆無なんだよね…)
ところで、http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/49548/
の、「逮捕されます」というハセガワさん(リンク:
being on the road...途上であること)の書きこみを見て下さい。
見ましたか?
読んだ?
熟読した?
一本いっとく?<錯乱

と、ハセガワさんが冗談で書きこんだ時の逃げ場をなくす私。


何故か早くに起床。
8時くらいでした。記録的です。
なので、TAXI3を観賞。
相変わらず面白い。
ところで2の時もそうでしたが、
MITUBISHIはスポンサなのですか?
その割には絶対にフランス車に負けてるしね…。
本編はもうちょっとオチがあっても良いかも。
いや、でも、これくらいあっさりしていた方が…。うーん。

続いて半落ち。
素晴らしい。
あの作品をどう映像にするのかと
思いましたけれど、ここまで自然に撮れるとは。
脱帽ですよ。東映も時代劇ばかりではないんですね(偏見
ぐっときて、思わず涙が。やっぱり、いい作品は違いますね(ほろり

蕨採りにいったんですけど、
到着する前に迷子になって、結局
貯水池みたいな湖みたいな、そういうところで
花見をして来ました。
なかなか風情があって。趣があって。うん。
その場で陽の光に照らされながら6人の超音波科学者を読了。
英語タイトルの頭文字がSSSですけど、
Vシリーズのテーマとも掛けてあるのかな。うーん。
今は、捩れ屋敷の利鈍を読んでいます。
こちらの方が遥かにすっと読めます。萌絵さんが出ているから?
さぁ、どうでしょう。あ、国枝先生?んんん...??

神さん(リンク:神の精神)にまで誉めていただきました。
あぁ、とろけちゃいます。<カレーみたいに
もうだめ、玉葱になりたい。<なにそれ
ありがとうございます。

うん、洒落だけ集めて本にしたら売れると思うんですよ。
(↑いつもはWeb本に否定的なくせに)
 タイトルの話。


因みに今日もバドミントンをしましたが、
風が強すぎて羽があちこち飛んじゃって。大変でした。


---
小食宣言実施中
運動増量宣言実施中

---
親戚で扇子の話をすると、「うちわ」の話になります。
スマートなギャグですね。うん<図に乗るな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.