徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/07(木) モンロール
シナ(4・7)モンロール
 タイトルの話…。引き続き展開中。


桜以外に話題はないものか。
つくづくそう思います。
ラジオを聴いていて思いました。

・水没ピアノ 鏡創士のひきもどす犯罪  (佐藤友哉)
作者には申し訳ないですけど、活字を追うのが
億劫になったので(3月の反動か)やや適当に読みました。
でも、面白かったので、まぁ飛ばした部分以外は引き込まれたかな(あたりまえ)。
主人公の1人がMacを使っていて、それを使ったもう1人が、
マウスのボタンが1つしかねぇって言ってたのが面白かった。
あ、こいつ、Windowsユーザだなって。
これ、本編には関係ないっすーてへー。

・神戸在住 7  (木村紺)
表紙の白が美しいです。
中身はダークネスでしたけど。
っていうか、もうね、気分が鬱になります。
普通の涙でなくて、マジで悲しくなって、落涙したです。
って、泣く度にここに書きこんでいますね、重症ですね、私。
う、でも、友田さんが良いなぁ…。好いなぁ…。善いなぁ…。
なんか、まだ陰鬱な気をちょっと引き摺っています。
まぁでも、とりあえず桂(主人公)は立ち直ったみたいなので、
次の巻を楽しみに…。


昼寝しました。疲れています。最近早起きでした。
睡眠時間は半分くらいでした。
今日も早く眠らないと明日が始業式…。
ちょっと複雑。なんでもない日常にこの湿気を孕んだ暗い気持ちを
埋没させたい気もしますし、そうするためにはテンションを
少しはあげていかなくては行けませんししかもクラスが新しくなる
っていうんですから、もう少しくらい放って置いてくれよみたいな、
そういった、逃避的なイメージに憑かれているのも事実で。
あーでも、勝手に明日は来るんだよなぁ…っていうか、
自己紹介だけはしたくないなって。
っていうか、クラスが団結する必要なんて、よく考えたらなくて。
行事のためって、行事の目的が半ば団結させることに費やされている
わけですから、本末転倒というか。ね。
あ、でも、修学旅行か…。来年の冬。2年生も終わりの頃。
あー、そうか。じゃぁ周りとの関係を滑らかにして、
少しは相手にしたりされたりしないと…。うーん、難しい。

もうね、このせんべい、フランスの首都みたいに割れるのですよ。
パリ
誰か、助けて(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.