徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/19(月) 循環と体型
起きると六時でした。習慣恐るべし。
なのに普段は目覚し時計がないと
起きることができないということは
どういうことなんでしょうか。
小一時間問い詰めたい。
私の体を問い詰めたい。

その私の体ですが、確実に前より
太ってますね。あれ、減量は何処へですよ。
背が伸びましたからでは済まされない。
以前の数値に並んでいると思う。
夏休みはあんなに頑張れたのに……不思議です。
体育大会も近いということで、自分を鼓舞し、
奮起させたいと思って色々ここへ書いたりもしているのですが、
特に効果もなく…。せめて小食だけでもしっかり守りたいところ。

私の出場する競技は「竹引き」といって、
要するに綱の替わりにに木製の棒を数名で引っ張るのですが、
そうですね、体なんて引き締まっていても意味はありません。
が、しかしです。一日中体操服で過ごすことになりますから、
露出の多いあの気持ち悪い服だとやっぱり体がシュシュシュっと
していて損することはありません。多分。その辺は
自意識とか恥の精神に直結するわけですが、私は割と強いので、
気にしてしまって仕方ないのです。
そこまで明確に分析できているくせに努力していないというのは、
どういうことなのでしょうか。
小一時間問い詰めたい。
私の体を問い詰めたい。

(七行目に戻る)

---
米百俵の精神で頑張れ!
小食と脂肪燃焼!

---
「あんな恐ろしいことが起って、いやほんと、
電池がひっくり返ったような気分でしたよ」

結構どこでもひっくりかえってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.