徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/21(水) 健康と趣味
寝る一時間前にはディスプレイ(パソコンやテレビ)を
見るのを止めた方が良いという話をききました。
なので、できるだけ一時間前にはパソコンやテレビからは
隔絶した我が部屋で過ごすようにしています。
それなので、早いうちに日記を書かないことには
昨日のように一日分の遅滞が起ります。
これまでの遅滞はパソコンには触れられない状況にいたので
仕方が無しに一日遅らせたりしていましたが、
今ではこの様に自発的にパソコンとは無関係な
一日を過せるようになりました。
成長したなあ(望遠)。

因みにパソコンはネットと同意義です。
今や私のお気に入りも約八十です。
先日名前を全部言うように友人に命令され、
残念ながら二十程しか言えませんでした。
何という屈辱でしょうか。気に入ったからお気に入り。
どこぞの栞なんかとは(脚注)雲泥の差の素晴らしき
インターネットエクスプローラの筈なのに。
それゆえその登録サイト全てにただならぬ
愛着と愛情と愛好とを注いでいるのに。
ああ!これからはきちんとサイト名も覚えなければ!
そうだ、名前といえば、長沢まさみと綾瀬はるかを
間違えました。ポカリスエットは綾瀬さん。
二人とも華麗で、今話題の人物だから同じカデゴリに
入っていて、きっと脳のニューロンネットワーク内で
混線したんだと思います。もうしません。
慣れない芸能の話題には手を出しません。
だから命だけは、命だけは…。

これでも来年には現役受験生です。
十六才、高校生。


(脚注:とはいえネスケも好き)
---
小食宣言実施中
運動増量宣言実施中

---
I knew true soup yesterday.
昨日本物の汁を知る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.