徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/13(月) 級内環境辺境篇
感性で英語の長文が読める、等と
学校で豪語していた私ですが、
自己採点の結果、模試の英語は
二百点中九十点くらいでした。
無根拠なことは言うものではありませんね。
生物も数学も二十から三十点台、
世界史も半分に満たず、国語も六七割でした。
実際の結果が返ってくるまで本当の点数は
窺い知れぬところですが、これと大差は無いでしょう。
っていうか、朝早くに起きてしんどい思いをしながら
大阪まで受けに行った、あの忘れてしまいたい今年度の
センター試験問題の方が点数が高かったりするんですけどね。
これで自信をつけていいのか悪いのか。
実際のところ、試験問題は年によって易化難化するらしいので、
今年のセンターが簡単で、模試が難しいというだけの話かも知れません。
しかしながらセンター試験まで残り十一ヶ月ってどうなんでしょうか。
長い気もするんですよね。教師によれば短いらしいですが。
ま、ここは教育の専門化である教師を信頼するとして、
ではそのような切羽詰り始めた時期にあって、
我が級の緊張感の無さ、換言するなら私語の騒々しさは
迷惑もいいところで、実際再三注意を受けています。やれやれ。
今日に至っては、普段温厚な世界史の先生も冷ややかな声で
叱っていました。というか怒っていました。
それすらも喧騒で流し去れる彼彼女等の厚い面の皮の下には、
本当に脳が詰まってるんですか?脊髄で生きていそうですが。
今日現物を写生した鶏の脳の方が余程使えそうです。
あ、嫌な事思い出してしまった。
ううむ、あれはまず匂いが辛かった。
視覚的には言わずもがな。
是が非でも成仏して下さい。合掌。

---
血清研究会発足
言い換えて、結成。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.