徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/19(日) 新宝発見深部篇
休日だと目覚ましをかけずに自然に目が覚めるまで
寝ていることが多いですが、今日はかけました。
起きるかどうかとても悩みました。滅茶眠いし。
しかし頭の中で、おきるーおきるーえうれかー、
と呪文を唱えて寝床から這い出しました。七時過ぎです。
居間に降りてみると父が起きていて驚きました。何時起床?
しかし動じず、宣言通りに『エウレカセブン』を観ました。
レントンとエウレカが、勢いで結婚して後悔し始めている
夫婦みたいに苛々してた。それが適当な表現かわからないけど。
でもさりげないエウレカの皮肉が妻っぽかった。
それから『ボウケンジャー』で爆笑した。
特有の必死さがどうみても冗談でした。笑いの種としか思えず。
それで軽くうとうとしてたら、母と妹が起きてきて、
パンを食べつつ、突込みをいれながら、かの有名な
『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』を観て、
これが噂の…と何故か感慨深げに。
どうでもいいけど写生していた髪の毛の青い子の
視力と画力と観察力があればきっと間諜になれます。現実の。
まあどうでもいいです。
それから『題名のない音楽会21』をさらりと流して、
『おねがいマイメロディ』を観ました。濃い日曜です。
内容は至って普通のお笑い系でだからちゃんと笑った。
物凄く超現実的だったけどドラえもんの前例がありますね。
声優さんが人間とは思えない声でしたが。あれは、
マイメロが喋っているとしか思えませんでした。
それからは民主党の人と自民党の人と田原総一郎が
喧喧諤諤する番組にしたけど飽きたので二度寝。
昼食に合わせて起きて、食事して、
あとは自主的に数学に少し取り組んでみたり、
結構稀有なことをしました。課題なので、
試験前はこれで若干量楽になれそうです。
で、『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』観て、
それであとは特にすることがありませんでした。
兎に角、こんな休日から何を学んだかと言うと、
早起きは三文の得、ですね。来週も観よっと。あっはっは。

---
政務次官には時間が無い
まあご多忙なのは良い事でんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.