徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/04(土) 小休止しよう
近頃、書いた日付と内容の日付とが
食い違うことが多いですね。
私もできるだけ頑張ってはいるのですが、
高二最後の試験、柄にも無く頑張って
みたりしているので、それはもう
なんともパソコンが私を誘っていても
目から汗して我慢するしかないのです。
とかなんとか言うものの、昨日は必死こいて
一月二月の読書録を仕上げました。
例の如く大した内容ではございませんが、
しかし告知だけは。念の為。

さて、今日は我が阪神地域で中学校の
篭球の試合があるということで、
母校まで見に行ってきました。
昨年の九月にも書いた気がしますが、
妹がちょうど中学生で、しかも私の後を
継いでかどうかは知りませんが所属が
篭球部なので。普段はもっと遠くの
市の中心部にある学校が会場になるのですが、
なんの因果かこんな辺境へやってきたので
見逃すのも勿体無いかな、という損得勘定が
意地汚く働きましたので。
親も見に行くので車に便乗できて楽でしたし。
で、試合ですが、やっぱり母校で試合していると
ちょっと郷愁を誘われたりして試合どころではなかったり。
一応試合も見ましたけれど、実力が三流だった私と違って
やっぱり敵も味方もみんな上手ですね、と言いたいところですが、
しょっちゅう好機を逃したり、凡な過ちが多かったので、
あんまり誉めないでおきます。自分より若い人の
欠点と言うのは物凄く目立つものですから。
ああ、詰まらない先輩に成ってしまったなあ……。

06/03/05 00:23

---
十二海里先の海になんて出なければよかった。
こうかい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.