徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/02(日) 昼寝には長すぎる
携帯の目覚まし機能を四つ使って、
エウレカセブンの最終回特番を観ました。
正直、あんまり面白くなかったですが、
みんな可愛かったのでいいかな、と。
本当に適当な最後でしたが……。
居間で観たのですが、早起きの父が居て、
嫌な感じ。朝から漫画か、とか思われてそうで。
しかも、殊に内容のない回だったからなあ。
でも、この曲ええやないか、とか言われて驚く。
というか、余計嫌。聴かれてるという絶望。
まあ、終わりまでみましたけど、もうどうしろと。
で、三十分うだうだ過していると、妹と母が起きてきて、
結局プリキュア。あれ、この既視感何?
終ってセサミストリートを見ていると寝てしまって、
起きると午後の五時でした。四半日睡眠…。
目覚めてすぐに思ったのが、おねがいマイメロディー くるく
るシャッフルを見逃したということでした。幾らなんでも絶望した。
それしか考えていなかったから。他にも、もっと持つべき
感想がありそうなものなのに、まずマイメロとは……。
これが偽らざる本音か…。
来週は頑張ろう。
とか決心する高校生。

06/04/03 00:33

---
便所を弁償
何をすれば壊れるんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.