徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/27(木) 上手い話には裏があるという例
風邪が快方に向かい、体が楽になった途端に
パソコンを起動して、電網に身を投げ出す
というのは、自分でもどうかと思います。
しかし、三日か四日ぶりなので楽しくて仕方ない。
それに、ちょこちょこと管理するところもあるし。
勿論ここもだけど、量が多くて気が滅入りました。
でまあ、気がつくとほぼ丑の刻。
これには吃驚仰天、お星様綺麗…でした。
網なだけに私も絡め取られていたようです。
や、別に可笑しいこと言ってないですって。
ちょっと、いつまで笑ってるんですか。
まだ私十七歳ですよ。文化勲章は早いですって。
おだてても何もでませんよ。
そんな、どれだけ誉めるんですか。
え、まだ被選挙権はおろか、選挙権すらないですよ?
そんな、県知事なんて大役私にはとても…。
私しかできない仕事…まさか。
え、法改正で、試験に合格すれば誰でも立候補可能なんですか。
それは知らなかったです。でも、難しいんでしょうね。
え、五百人以上の書名があれば無試験で大丈夫…へえ…。
いいんですか?本当に集めてもらえるんですか?
ううん、一人一万円ですか?結構しますね…。
半額に!?悪いですよ、逆に。いや、ありがたいですが…。
それでも二百五十万円ですか。そんなに私持っていませんよ。
え、二百万円でいい、そう仰りましたか。
いえ、疑ってるだなんて、まさか。驚いたものですから。
ええと、はい、銀行の。はいはい。
…振りこんでから二週間も経つのに、連絡がない。
ねえねえ、お父さん、カクカクシカシカマルマルウシウシ。
そんな!詐欺だったなんて、あ、あ、あ…。
なんてことにならないように、気をつけましょう。

06/04/30 13:40

---
向こうで喋れ
遠くでトーク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.