徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/09(日) 前進しない
明日で試験が終るので、頑張れば良いのに、
ちょっと精神的に無理。数学でわからないところがあると、
頭を掻きむしったり、ちょっと危ない。
そうです、月曜日は数学があります。
で、まあ解からなければ、そこを解かるようにするのが試験勉強だし、
正直血を吐く寸前までは弱音を吐いちゃいけない成績なんですが、
それでも、先々週くらいから自分はよくやったんじゃないかと思うと、
まったくやる気なんて湧きません。鉱脈は枯れました。
そんな言い訳を白々しく口にできるほどやってない癖に…。
今までに勉強する習慣なんて殆どなかったからなあ、とは思いますが。
で、私より頑張らずに私に匹敵する、或いはもっと良い成績を取る人も居ます。
私より頑張るので私より良い成績を取る人も居ます。
私の学校においてさえこれですから、全国的にみた私の成績など、
中の下といった風なのですが、やれやれどうしたものか…。
でも、今考えるべきは数学の公式…か。
くそう、机に向かう気が花粉ほども見当たらないっ!
どころかりんぷん程度もないっ!
だめだわ。

---
更に、皿に盛ります。
そんな気はさらさらない、と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.