徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/12(土) 黒いモデム
えーっと、復帰しました。
通信会社のおじさんに、
「このパソコンだとADSLが死ぬなあ」
と言われました。べ、別にショックじゃないんだから!
その辺りは薄々気がついていましたし。
曰く、「コンデンサが焼けてるんちゃう?」だそうです。
燃え盛るのは私のハートだけで充分よ!
「初期化するだけでもだいぶ違うと思うけど」
みたいなことも言われました。
まあ別にしてもいいけど、ソフトの情報も原点回帰ですか?
だと、今時IE5.5かよっ、みたいな状況なんですが。
ウィンドウズメディアプレイヤやらリアルプレイヤも三世代前へ。
つーわけでしませんよ、と。
というか、かなり気さくなおじさんで、
私が前モデムの生きていた頃のインターネットから
仕入れた知識レベルに合わせて色々お喋りしましたよ。
「ウィンドウズの次のビスタって大丈夫なんですかね」とか。
予定より二時間くらい遅れてきたのは気にしないっ!
とまあ、やたらめったらテンションだけは高いんですが、
さっきまではもっと高かったです。
そりゃあ一ヶ月ぶりのインターネットですよ。
常時接続高速大容量通信ですよ興奮せずに何をする!
ええまあ、でも自分のサイトみて凹みました。
何故って、読書録と七月の日記をどうするか考えてないので…。
とはいえ、八月の日記だけは書いてあるので順次アップ。
誰が読んでるんだここ、というサイトですが、
それでもカウンタは遂に六千三百ですよ。うわあ、凄い。
二年目ですけどね。年間三千…。
そうは言うものの、嬉しいですよ。
さて、七月の終わりはそれなりに勉強してて、
まあ八月に入ってどんどんしなくなって、
それじゃあいけないと思って、再びやる気を取り戻したかにみえたら、
これかよ!
A・D・S・L !!!!
A-「明日から」じゃ
D-駄目!
S-そうは言うけどさ…
L-
L-
L-
………………
ということでLに関してはどうぞ行間をお読み下さい。
ああ、デスノート十三巻は限定版を買いそうです。お金足りないけど。
因みに今、午後五時五十分です。
ネット楽しい。うひゃー。

---
暖かい今日、快挙。
かいきょが駄洒落てます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.