徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/20(火) イメチェン
今日地元の駅で友達に声かけられました。
最近の私は、これ迄の私と見た目が大きく変わっていて、
よもや気づかれるとは思わなかったので、
どこで判別したのと尋ねると、鞄とオーラって言われました。
オーラというか雰囲気はともかく、鞄って。
でも髪切った後にサークルの先輩にも同じこと言われたし、
本当に鞄くらいしか面影を留めていないのかも知れません。
今度お金を貯めて、絶対鞄も買い替えてやろう。
服とかも。
別人になりたいです。見た目も良くしますよこれからは。
まあ内面も充分とは言えないでしょうが…。

---
ダジャレは後日

2007/11/17(土) こいばな
サークルで仲の良いメンバーが集まってテニス。
帰る方向の同じ子らと一緒にいたのですが、
のんびり構内を歩いていたら、電車が来てしまいました。
走りましたが、同じ電車に乗れたのは私ともう一人だけ。
仲が良いとは言え、普段喋らない人だったのですが、
恋愛話で盛り上がったりして楽しかったです。
といっても、「誰々は誰々が好きだよね」みたいな話なんですが。
またちょいちょいお話しようと言って別れました。

07/11/18 02:59

---
フィルムをまた感光させてもうた!
あかん子ぅや。

2007/11/16(金) ああうぜえ
学祭の打ち上げ。
……。
私は酒を飲みなれた人間が嫌いだ。
正確にはそのように振舞う人間が気に入らない。
彼等は、自分がアルコールの影響下にあることを認めない。
酔い潰れた人間の世話をすることで、
自分がまともであるということを暗に主張する者の多さよ。
ふらついている女子の肩を抱く男子もいれば、
烏龍茶や冷水を配って歩く人間もいる。
こいつらの誰もを私はこの瞬間にだけ嫌いになる。
その行動が善意に依るものであっても。
飲み会の度にいまいち周りに付いて行けなくなる。
そもそもお前ら生年月日はいつなんだよ。

07/11/17 02:35

---
酒を避けたい
本音。

2007/11/08(木) じゃばばばばばー
朝からシャワー浴びてすごくすっきりしています。
夕食の後、一時から五時まで居間で寝ていて、
そこから二時間近くだけベッドを使ったきりなので、
前日はテニスサークルの活動がありましたし、
疲労と垢とを洗い流さなければと思いまして。
前述のとおり目論見どおりに事が運んだので気分は最高です。
さ、用意でもして大学へ向かうとしましょうかね。

---
毛根の相談にはもう来んでいいよ
頭皮状態改善完了。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.