徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/15(土) だめだあ
サークルの忘年会後、初めて飲み会の二次会に参加。
夜通しカラオケをしてから、今日の朝に帰宅しました。
カラオケの後、なんだか堪らない気持ちになって、
友達の前で少しだけ泣いてしまいました。
ここ一ヶ月ほどの間、ずっと変に忙しい生活を送っていて、
それは例えば学部内の討論会に備えた予習であるとか、
派遣で毎週末働いてお給料を稼ぐことであるとか、
友達に誘われて遊びに行くことだとか、サークルであるとか、
もう本当に書き出してみると全然大したことのないことばかりなのですが、
けれども私は結構いっぱいいっぱいになって暮らしていて、
沢山の懸案事項を抱えて、でもそれが今週次々に解消されて、
もしくは冬休みが見えてくることで気持ちが楽になって、
気が弛んで、そこへ徹夜した後のしんどさとかが複合して、
そして泣いてしまいました。
その上その相手の子はしっかりした人なので、
きっと色んな人の支えになってあげているのだけれど、
じゃあ逆にその子を支えるのは誰なのだろうと思って、
私の行為が新たな負担になってしまうのだろうかなと考えると、
本当にそれ自体が申し訳なくなり、更に辛いという悪循環。
ですが、涙を流して自然にストレスが発散出来たことと、
爽やかな陽光の中を、帰宅がてら散歩することですっかり吹き飛んで、
今は至極平穏な気分です。ですがとりあえず書いておきます。
なんだか大切なことがするので。

---
王子王子との呼び声に応じる
流石王子。

2007/12/08(土) 会話とトランプ
久し振りに大学以外の友達と遊びました。
もの凄くリラックスして楽しかったです。
やっぱり何もせずに楽しいのはこの人達くらいなだなあと実感。
大学で知りあった子らとは、やっぱり感じが違います。
恐らく当分こうして遊べなくなりそうですが、
またこういう機会を持ちたいものです。

---
鰯って俺に言わして
勝手に言えば?

2007/12/05(水) こなあああああああゆきいいいいいいい
大学の講義終了からサークルまでの待ち時間でカラオケしてました。
友達のおごりです。やった。
お金を出してもらったのでおとなしくなんでも歌いました。
サビを歌っている途中で演奏を中止されたり波乱のカラオケでした。

07/12/06 08:34

---
バイトの時給が倍となる
狂喜乱舞。

2007/12/04(火) 兆候
鼻水の粘度が高いです。
体調の悪い証です。
ますます気をつけなければ…。

---
葉書はガキの使うもの
そーでもない。

2007/12/03(月) 歌手の真似して
最近喉がいがらっぽかったので、
家にいるときでも食事と入浴時以外は襟巻をしていました。
おかげで喉の調子は万全です。
ただ、どういうわけか鼻詰まりが酷くて…。
風邪かなと思います。
あまりしんどくないので慎重に生活していれば治癒しそうですが。


---
包丁持って訪朝
敵意むき出し。

2007/12/02(日) マニー
中原中也の著作を読んでみたいんですが、
中々タイミングが計れません。
折角なので何か本を購入して読みたいのに、
本を買うような余裕がそもそもないという…。
最近は本棚に入ってる本を再読する日々です。
どうしてお金がすぐになくなるのだろう。
まあ、使うからですけど。

---
お菓子職人にとって体はシフォンです
まるかぶりっ!

2007/12/01(土) 年の瀬
気づけばもう十二月。
大学入試という関門を突破した先にあったのはなんでしょうか。
かなり楽しい日々を、特に最近過ごしていますが、
一方で成長・進歩のないままに月日が過ぎていきまして…。
むしろある側面においては私は堕落する一方で、
もうまさしく大学生の反面教師みたいなところもありますし。
ああやれやれ、これは浪費か?逃避か?

---
「え!?このお茶玉露入り!?」
「そんなにおぎょろくなよ…」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.