徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/16(金) 心臓に悪い
昼くらいに起きて居間へ入ると、テレビがついていた。
他の家族は仕事や学校やらで家に居ないはずなので、
電気の無駄じゃないかと、そこには居ない家族に憤っていると、
ソファの上で動くものが。何事か!と思い恐る恐る覗いてみると妹。
風邪だか発熱だかで学校を休んだそうな。
テレビをみながら寝ていたそう。そうだったか…。お大事に。
で、結局それから一緒にお昼食べて、テレビを観た。
速見もこみち嫌いだったんだけど、好きになってきたよう。
東京タワーが思っていたより面白かったからなあ。
つい放送二回分で二時間の長丁場でも観てしまう。
で、午後から部屋を自分を奮起させて掃除の続きをして、
それでから、夜はチャットなぞ。
最後、間違えてウィンドウを閉じてしまった。
そろそろお開きにしましょうという流れだったので、
タイミングは良かったとはいえ、中途半端だったので、
戻ったら誰も残ってなかった…。どうもその節はすいません。
ウィンドウを元の大きさに戻そうとしたら、
ばつ印をクリックしてしまったんです。
クリックした瞬間に間違っていることが分かるので、心拍数急増。
ここで謝れば、多分どの人にも伝わる…はず。

---
鮭の漁場に関する査問委員会。
サーモン委員会。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.