徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/22(月) 特盛り
書きたいこと盛り沢山だった一日。

まず、一日のスタートダッシュは完全に失敗。
折角久し振りに早起きしたのにバスに乗ってから定期を忘れたのに気がついて、
駅まで行って引き返す。
もちろんお金を払って。
額がそれなりの額だから苦しい。無駄だ。

大学ではまだ上げていなかった誕生日プレゼントを三人分手渡し。
そして大学近くの銀行で必要な振り込みを完了。
これで今年の仕事は全部終わったので非常にすっきり。
徐々に調子が上がってきた。

大学が終わってからはバイト。

バイトが終わってから更に高校時代の友人らと会う。
同窓会という程仰々しくもないけど、
私を含め五人も集まったのは卒業して以来なので楽しい。
近況報告と下ネタがほとんどの話題。
私は十八を過ぎたら下ネタを解禁しようと思いながら生きていたので、
こうしてみんなとえげつない話をするのは初めて。
誕生日が3月だから話す前に卒業していた。
もっとも、下ネタを言うようになったのが進歩か退歩かは疑問。

車なら家から近いファミレスで語り合い、頃合いを見てカラオケへ。
ずっと喋って、笑って、最後には歌まで歌って凄く楽しかった。
明日からの予定で決めるべきことが二つもあったのでメールし続けていたが、
それが凄く申し訳ない。
折角友達といる時に、あまり携帯は触りたくない。
人が携帯を使っているのは、度を超えなければ構わないが、
自分は極力持つ意味がないくらい放っておきたい。

カラオケ店の閉店が半端な時間だったので変な時間に帰宅。
すぐに寝た。
流石に疲れていたし、朝からバイトだったため。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.