徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/18(日) アドレス
教習で一緒になった人と仲良くなって、
携帯電話のアドレスを交換してしまったー。
ちょっとテンションあがる。
早速ちょっとだけメールしてたけど、
まあ早晩しなくなるんだろうなっていう予感もある。
お互いそろそろ教習終わるしね。

05/19 13:08

2008/05/11(日) コミック
テニスサークルの友達に誘われて、大阪府下某所で行われた、
同人誌即売会に参加してきました。
人生で初めての参加です。
あ、もちろん一般のお客さんとしての参加であり、
創作者としての参加ではないですからね。
アルバイトに午後から行かなければならなかったので、
一時間程度しかいることができませんでしたが、
会場の雰囲気を思い切り楽しみ尽しました。
リアルげんしけん…。
あと、中途半端な知識と先入観を持っているせいで、
創作者サークル側の腐女子な皆さんをみると、
内部で対立してたり派閥があったりするのかなとか考えてしまって、
ちょっと関係ないどころか事実かも分かりませんが落ち込みました。

08/05/12 23:35記

---

2008/05/08(木) もうしませんから
妹に辛子を仕込んだシュークリームを食べさせたら、
親にも怒られたので、プリンとミルクティを以て和解した…一応。
確かに考えてみるとやりすぎたかなと思う。
謝罪に行くと、凄くどうでもいい感じにあしらわれたので、
怒るというか呆れていたのだろう。
もうしません。

2008/05/06(火) 更新情報
読書録に、何を読んだかだけ書いておきました。

2008/05/05(月) 出世
本屋でバイトしてるんですけど、
どうも棚の担当を持つことになるらしい。
私好みの棚に変えてやんよ…ふひひひ。
まずは海外小説から地味に変えてやる…。
ポップも充実させてやろうかな…うけけけけけ。

まあでもあんまり私好みだと商売にならないから、
色んなものを置かざるを得ないんでしょうけどね。
狭い店だし、広く浅く。
けど少しでも利用客を染めていければいいなあ。

---


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.