徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/02(金) 微熱☆浮かれハイテンション
どうも。
風邪を引いてしまいました。
ゼミがありましたが、大学も休みました。
実はこの後期からゼミでも責任ある地位にいるんですけど、
二回目のゼミにして欠席というのは不甲斐ないです。
さて、大学も休んで何をしていたかというと、
ベッドで厚着して汗をかきながら、
「ラブひな」を読んでいました!
いやあ、久しぶりに読みましたが、めちゃくちゃ面白いですね。
二十歳すぎになって初めて、
景太郎の一途なくせに状況に流されやすい所や、
なるのはっきり出来ない所がよく理解できるようになって、
やっぱり大人が考えて描いてる漫画なんだなあと感じました。
宗谷岬から落下した景太郎となるが浜辺でちゅーしまくる箇所に私もいやらしい笑みを浮かべたのですが、
「魔法先生ネギま!」といい、作者の赤松健はキス好きなのか…?
まあ少年マガジンで性描写は出来ないでしょうけど、
その代替としてのキスとかじゃなくて、
行為として価値のあるキスしかしてないよねーとか思ったり…。
…思ったり、羨ましくなったりね。
誰か看病してくれへんかなー。
うつつてもいいよと君は口をつけ(心の妄想俳句)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.