徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/19(日) 第三次領土拡大遠征に推参
今サンホラのライブツア大阪公演の会場です。
はよはじまれー。(17時21分)

前まで同じバイトしてた先輩二人と、サウンドホライズンのライブに行って来ました。
会場はzeppオーサカでした。
大体1500人〜2000人いた様です。
実際の数はサウンドホライズンキングダム国王
REVO陛下が忙しくて正確な数を把握してなかったので分かりません。

開演前のアナウンスで、本当はオーストラリア遠征にするつもりが
荒廃した大阪を見捨てられなくて急遽大阪遠征になったという経緯を知りました(笑)。
あと知ったのは、大阪万博の迷子の親と子の人数は現代の東京都港区民全員に匹敵する数だとか(笑)。

その案内の笑いの余韻が引いてからの開演。
私の立てた場所は、最前列ブロック最後列、
ステージ向かって右側のスピーカ2列4段組の前だったので、
音が響いて内臓から躯が揺れる揺れる。
物凄い迫力でした。

冥王の恰好で登場した陛下の御姿の立派な事。
私達に見易い様、光学迷彩的原理で見た目を縮ませてくれた気遣いにも感謝(笑)。

しかし、私が一応聞き込んだと言えるのは、
ミラ、クロニクルセカンド、ロマン、聖戦のイベリア(全てCDのタイトル)だけだったのですが、
演目はそれ以外、エリシオン、ロスト、タナトスからが多数でちょっと盛り上がりに着いて行けなくて悔しかったです。
まあ腕を振り上げたり手を振ったり、
手拍子したり拍手したりはガンガンしましたけど。

生でジマングさんの声も聴けたし満足満足。

あと、女性のみなさんの声も三人分聴けて、
CDと変わらぬ力強く伸びのある声を出すその実力に敬服し通し。
しかも皆さん可愛すぎます。フリル多用の豪華衣装!しなやかな踊り!笑顔!!
錯覚でしょうが目があった気もしますし、
最前線に身を置けて良かったです。
6500円のチケット代出した甲斐は十二分にあります。

名古屋公演と東京の追加公演行きたくてたまらない…ッ!
直接侵略する者される者を聞きたい!!
黄昏の賢者や雷神域の英雄も是非…。

まだまだ書きたい事はあります。
例えば…

続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.