徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/21(木) 遊び倒す!!
今9時6分です。
さっきまでサークルの後輩んちで徹夜で麻雀してました。
世に言う徹マンです。
昨日暑い上にサークルでテニスをしていたので汗の匂いが酷いです。
6人いて1卓で回していたので、昨夜11時頃からして参加出来たのが、
半ちゃん3回。
Dマイナの腕前が今回でギリギリDくらいには鍛えられた気がします。
まあ負けっぱなしでしたが、一応点数は0になりませんでしたし。
むしろ数回安い目ですけど上がれましたから、大満足。

めちゃくちゃ眠いですけど大学は休講なので遊びたい気分です。
映画みたいわあ!!

と、言う訳で、バーン・アフター・リーディングを観てきました。
三重まで行った人とです。
恋情を告白して拒絶されたというのに、相変わらず仲の良いことです。
映画は、豪華キャストをこれでもかと使ったB級映画でした。
つまらんとは言いませんが、下らん映画でした。
割引を二つ適用して1400円で見ましたが、それでもまだもったいないです。
字幕で観てきましたが、元の英語のセリフがとんでもなく汚かったです。
あんちゃんからおっさんまで”fuck”だの何だのずっと言っていました。
映画のラストのセリフが”fuckin'Jesus”ですよ!?
酷いなー。俗悪で露悪的ですね。
「この下らなさが面白いよね」と友人が言ってくれたのは救いです。
ああ、あと、妙に神経を逆なでる笑い方をする女性客がいて鬱陶しかったです。

晩御飯は映画館で食べきれなかったポップコーンと、
ふらりと寄ったカフェで食べたチーズケーキでした。
カフェでは結局2時間弱いて、空いた店内でお話していました。
遅くなりましたが、私が終バスにぎりぎり間に合う時間にカフェを出て、解散。

そして帰宅して家では「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作エピソード、
「笹の葉ラプソティ」を観ました。ワンセグを使って自室で。
OPはなし、EDは新曲、BGMは前作と共通でした。
キャストも共通、懐かしい雰囲気です。
次回予告はなし。

色々な事が有った日でした。
全部面白かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.