徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/14(金) イベント連続
お久しぶりです。
今年に入ってまた更新がほとんど行われていませんね。
ただ、七月末から今日までの空白に関しては意識的なものです。
書きたくても書かない、と言うのか、外に開かない、
というのが状況的に意味を持つかなと思ってそうしたりします。
私に何かあったというのではなく、周囲の状況的に…。

とはいえ日常生活にはなんら変わりがなく、健康な毎日です。
最近少し太りましたので、意識的に食事制限と運動をしています。
が、何かイベントのある時は我慢をしないようにしています。
たとえばお泊まり会とか飲み会とか。

昨日もアルバイトの後に友人の家に泊まってきました。
ホストの友人と、私ともう二人と。
お洒落な部屋でまったりお酒を飲んでいました。
梅酒、ウィスキー、ビール…。
初めてエールビールだったかな、飲みましたけど、
凄くすっきりしていてとても美味しかったです。
ビールを初めて積極的に評価しました。

そして帰ってきて、午後からはサークルの諸先輩と飲み会。
卒業した人が三人と上回生一人と私です。
ほとんど何も知らない人が二人もいて緊張しましたが、
色々と話を振ってくれて助かりました。
今日会った際に「おー、垢抜けたんとちゃうのー」と、
独特のイントネーションで先輩の一人が言ってくれて嬉しかったです。
全額おごりにしてもらった上に途中で抜けました。
マジですいません…。
ここでは変わり種の梅酒とビールとウオッカトニック。
喋りメインでそんなに飲まず食わず。
本当に喋りメインでしたので、先輩方が箸をつけていない料理を食べていいかずっと迷っていました。
食べましたけど。

なぜ抜けたのか…というと、東京へ行くからです。
東京好きだー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.