徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/07(木) 自己責任
「…いやほら一応ゼミ長してるやないですか。んでゼミ長的に明日はマジでほんま失敗できないんですよね。やし今から大学の近くのカラオケにでも行って閉店まで寝て、朝一で大学行こかなと思って(笑)。
開いてないですね(笑)
や、だからドトールか神社?(笑)
え、いやまあ確かにそれで間に合うかもですけど自信ないというか。実際寝よおもたら8時でもいけましけどね(笑)。
いやちょ、マジであの、もう間に合わん!って時間に起きた時の絶望感ヤバいんですって(笑)軽いトラウマなりますから(笑)しかもいつ寝てもあり得ますから(笑)
いや流石先輩っすね。なんか最近そんなんばっかなんですよ。
まあ実際ね、一辺信頼失ってるし、明日も遅刻したらそれこそ終いっすねー。腹切れ言われますし(笑)
なんかそんなん逮捕されたくないわ言うて(笑)介錯も無しとか断言されて(笑)
いやほんま変な子ぉばっかですよゼミとか(笑)
んでね、考えたんすけど、まあ自信喪失状態じゃないですか。けどそれもまあ自業自得かなーて。
うわ冷たいですね(笑)もっとほら、慰めとか期待してたのに(笑)
まあその方が先輩らしいっすけど(笑)けどなー(笑)
いやなんでもないっすよ(笑)
で、ですよ自業自得と言えばまあ最近ちょっと太ったんですけどね、
でしょ?
んでまあ久し振りにスーツ着たら太ももとかギリギリで足とかくむとちょぉ辛いんすよ(笑)んで、あーここに五キロ分きたかーおもて(笑)。
まあ最近生活かなり適当だったんでねー。
いや嫌ですよ(笑)ってか死にますやん(笑)。少なくとも全治数ヶ月ですよ(笑)。
いやだからMちゃいますて(笑)自称心優しいSですからね(笑)。
そう言われたらまあMっぽいですけど!けど!(笑)。

ってか時間大丈夫ですか?
いやそんなまさかそんなつもりないですよ(笑)嫌だなー(笑)
うわなんかこっちが悪いみたいやないですか(笑)
あー…えー…ほんまですか?(笑)
いやマジでまた飲みましょ!
いやほんまバイトのシフトとかなんとかしますし、是非是非(笑)
はいーではー
あ、お疲れ様でーす。
わ、ありがとござます。
はーい、ではでは。
ちょっ!(笑)ひどっ!このタイミング!?(笑)
はいはい(笑)
いや嘘ですって(笑)はいは一回ね(笑)
あーいおやすみなさーい(笑)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.