徒然草
うーむ、面白い文章を書きたいものです。

ところでお気に入り登録はホームをお願いします。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2016/01/24 読書記録メモランダム
2015/11/14 現在の積読状況
2015/01/01 旅行振り返り
2014/09/18 音楽
2014/09/15 遊び回る

直接移動: 20161 月  201511 1 月  20149 3 月  201312 7 3 月  201212 11 10 8 7 6 5 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 2 1 月  201011 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/09/18(木) 音楽
涼しく成って来た為(昼は外だと暑いけど、とはいえ)、
体力が余って夜更かしが続く。
昨日もTSUTAYAでCDを借りてiTunesに取り込んだり、
ついでのつもりでiTunesを整理する作業で深夜に及んで仕舞った。
昨日TSUTAYAで借りたのは、五枚だ。
踊る大捜査線のサウンドトラック、
中島みゆきのベスト盤、
ウルフルズのベスト盤、
電波組.incのアルバム、
菊地成孔の…デキスタシオンデュジャズ?(←うる覚え…)

2014/09/15(月) 遊び回る
土曜日の晩から友人と二人で宴会した。お刺身をたくさん食べた。
明けて日曜日には銭湯でリフレッシュした。
その後CR涼宮ハルヒで遊んで高くついた。
でも長門さん可愛かった。
変な話、ハルヒは我々の青春なので、
「ハルヒの露出が何であれ増えた嬉しさもあるし、
パチンコに成って仕舞った寂しさもあるし」
という事を五月蝿い店内で怒鳴り合った。
一風堂でラーメンを食べた。
それから別れて、友人は買い物へ行った。
私は飲み会へ行った。
比較的新しい友達だ。社外研修で出会った。
社会人歴が全員浅くて、上下関係が無くて楽しい。
高卒、短大卒、四大ストレート、浪人組、留年組といて、
年齢も職場も出身もバラバラ。
サークルで遊んでるみたいで良い。
皆、私より遊ぶのが上手な子等で、其処に劣等感はある。
けれども、普段付き合わないタイプなので、新鮮だし、
こうやってコミットして自分の経験を増やしたいと思うし、
遊んでる丈なのに何か得な気分になる。
お洒落もして、スポーツもして、旅行へ行って、
と云う風に、生活その物を楽しみたい、と思わされる。
大いに盛り上がった。夜カフェも行ったし。
少し寝て、今から車で遠出して、ゴルフの練習をしに行く。
終わったら、多分また付き合いでパチンコを打つと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.