るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/30(火) ダウン
土曜の夜から風邪をこじらせたのかダウンしてしまった・・・
日曜も昼まで講習(お仕事のです・・)があったりしてなかなかゆっくり休めず夕方になると発熱をしてダウンの毎日。
昨日やっと病院に行って今日は半日仕事を休んでようやく夕方の熱はなくなった。でも薬のおかげだと思うのでまだ無理しないでおかないと・・私は平熱が低いので熱にとっも弱いのですΣ(-。-*)o

2004/11/26(金) 風邪
家のパートさん達鼻水たらしてグシュグシュいっている!
私も数日前から咳がでて頭が痛くてなかなか治らない・・・病院行くほどでもないけどね・・(^_-;)

今日はミンキーが遊んでくれると思っていたるるジャ達!でもミンキーはさっさとお出かけ。。。 ( ^^)/
その腹いせかミンキーのプーさんカバンのネームプレートを2匹で仲良く引きちぎっていたわよ・・怖くて言えないからここで書いておきます・・あんなところに置いてちゃダメだよ〜(>_<")
ちなみに写真はスッピンミンキーです!勇気あるわ〜(^_^ *)

2004/11/25(木) お疲れ(*-゛-)・・
今日は溜まりに溜まったオークションの出品をしなくっちゃ〜とメジャーを片手に頑張りました(^。^;)ノ
でもまだ頼まれ物も自分のもかなりあって明日も頑張らなくてはいけない模様・・・ 大変だわ〜ゲゲ(^_-;)

ミンキー(妹)が仕事が連休なので里帰り中!早速昼の2時間休みをもらってお買い物へGO!
最近あちこちで探していたプーマの靴!とっても可愛いくお安くなってたので即購入(^▽^)
それからご飯食べたばかりなのにクレープを食べた!たまには子連れじゃないのも楽しいな〜(^。☆)へへ・・・
るるジャ達もお散歩に連れて行ってもらえてよかった(^_-)ネッ 

2004/11/24(水) 本読み
今隣で弟くんが本読みの宿題をしている。
この子は宿題大嫌いで本読みもずるして自分でサインをする時がある!先生はきっと分かっていると思うよ/(-_・;)\
「部屋から部屋へ」というところを「ぶやからぶやへ」と読んでいる
\(◎o◎)/!これは大変特訓しなくちゃ!!

寝るとき用に携帯?ゲージを購入したのに最近寒がりのパパがベットにるるを入れる( -_-)私が後から寝るときにいつもるるが私の枕を使って寝ている・・それをどけて寝るのも大変だが2匹がパパと私の間に寝ると(布団に上で)私の体に布団はかからない!寒くてしょうがないし風邪もなかなか治らない!
今日からはゲージで寝かせてとパパに厳重注意をしたのである(-。-)

2004/11/23(火) クリスマス飾り
今日は来月のお店の広告を印刷していた。もう12月なんだな〜早い。年々月日の進み方が早くなっている・・私だけ??(-"-;)

お散歩でも夜は電飾(☆。☆)キラキラのお家が増えてきて楽しくなってきた!
早速我が家も玄関だけでも飾ってみたらちょっとウキウキo(^∇^o)(o^∇^)o シュナぐるみに無理やり違うワンコの着ていたサンタ服を着せてみました!!
これで私にもサンタさんが来てくれたらな〜(*^0^*)ノ

2004/11/22(月) 洋服は可愛いが・・
土曜日ミッキー&ミニー&プーさんのポロシャツが半額になっていたので迷わず4枚ゲット\(☆^〇^☆)/ 
昨日1日着せていたら今日ジャックの毛が毛玉だらけになっていた!るるは毛玉なかったけど・・Σ(^o^;)
昼休みに30分以上かかってとったけどホントにジャックの毛玉は取り難い
┐(-。ー;)┌
取り除いたジャックの毛玉をるるが狙っていた。ヒンソゲがつらいのか?そんなに毛がほしいのか??しかも食べようとしている!黒い毛が生えたらどうするんだ〜w(0o0)w

2004/11/21(日) お祭り
今日は朝はお兄の空手の試験で送り迎えに走り回っていた。
昼からは久しぶりに甥っ子達&ママが遊びに来てくれた!
お祭りはワンコOKの近所の公園でるるジャ達も一緒に行ってきました。天気もよくお弁当買ってみんなで食べたよ!外で食べるのは久しぶりでとってもおいしかった〜(^o^)
るるはお兄が大好きな自転車に乗せてくれてウキウキだったけどジャックは一人では吠えることも出来ず子供にブルブル震えていた・・ホントにるるがいないとダメなんだから・・(*-゛-)
家に帰ると子供達はゲームに夢中。私はママとおしゃべり♪下の子はまだ小さいのでゲームが出来ず、るるジャ達とずーっと遊んでくれた☆〜( ^o^)o_彡☆
今日はとっても楽しい1日でした(^O^)

2004/11/19(金) 寒いね〜
今日はとっても寒かった。珍しくジャックもヒーターの前でるるとくっついて寝ているわ〜かわいい(*^0^*)ノ
私はこの寒い中Gママとボランティア?の花壇の植え込みをした。今日だけでも130苗&球根120個は植えたと思うよd=(^。^)=b
いつも思うけどGママは本当に人がいい・・この花壇も自腹で苗を買って育ててよくやるな〜と思う。「綺麗だねって言われたらそれだけで嬉しいやん!」とGママ。そうだよね。春が楽しみだね!
パパは朝から病院(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)・・・お昼に連絡があり聞くとやっぱりお兄にo(^。^θキックされた為腎臓に内出血がおこったらしい。そのせいでだるかったんだって!
飲む薬も塗る薬もないです。しばらくは痛いでしょうって言われたと情けなそうな声で言ってました。でも病気じゃなくてよかった(^▽^)

2004/11/18(木) ニッコリ(o^-^o)
朝一番るる姫が私のカバンから口紅を盗み噛んでケースに数ヶ所穴があいた!その後麦茶のパックを破って部屋にばらまいた・・(-ロ-)ギョェ〜Gママ超お怒り!!
最近とっても悪さが多くておこられてばかりのるる姫・・困ったもんだ((--))
今日昼からイオンまで買い物に行った。お店の備品を購入してちょっと寄り道・・ペットシティーでシュナを見て洋服をウロウロ見ていたら年配の(60代後半くらい)のおじいちゃんがワンコのレインコートをおばぁちゃんと物色してた。この年代の方がレインコートを買うというだけでちょっと驚いたがそれから布製ハウスまで持ってレジに・・・そこでまた「ノミやらダニに効く振るやつはあるかの〜?」って聞いていた。本当にワンコのこと大事にしているんだな〜ってとっても嬉しくなりました!あんな老夫婦のようになりたいな(o^。^o)
なんて思っていたら夕方パパが体の調子が悪いから明日病院に行くって(-"-;) ・・・なんともないといいけどな〜

2004/11/17(水) 洋服
昨日朝の散歩で近所のシュナ友リズちゃんに会った。確か7歳だったと思うけどいつもるるジャ達は「ウー!!」っと唸られるので遊んだ事がない(*-゛-)
そのリズちゃんがそでぐりの大きめなスヌーピーの洋服を着ていたので「どこで買ったの?」と聞くと手作りとのお答えが・・・
結構簡単だよ〜と言っていたので1度チャレンジしてみようかな~とo(^。^*)。。oO思案中
今朝はミニチュアダックス君と会って珍しく少し遊んだ!でも男の子に人気のあるのはいつもジャック・・( *^_^)アレ?? 
ヒート中でもみんなジャックによっていくのは(^^?)ナゼ?
実はお財布ピンチなのにまたシュナのストラップ買っちゃった(o^-^o) ウフッ 

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.