るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/21(火) アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
昨日大掃除の窓拭きが体にこたえたのか筋肉痛で体中痛かったY(>_<、)Y !
そして年賀状・・・とりあえず年賀状用にと息子達&るるジャ達で写真を何枚か撮ったものの4人全員いいお顔はないわ〜((+_+))
結局今までの写真で作ったものの住所録のデータがどのディスクに入っているのかわからない・・・また入力し直しだわ〜(>_<")
そのせいでHPを見ることすらできなかった(・・、)

今日は息子達の個別懇談会
最初はお兄・・成績はまぁほぼ前回と同じくらい友達とも仲良くやっているそうだ。先生も最近勉強に意欲が出てきているとのこと。けど本人は音楽の先生と合わないらしく少し不満があるらしい。やっぱり難しい年頃なのね・・(~ヘ~;)
次は弟くん・・成績はまぁ上がったが彼の場合は生活態度の話し中心に。先生曰く「お友達と喧嘩しても言い訳せずゴメンナサイを言えるようになりました。それは褒めてあげてください」ってやっぱりまだ喧嘩が耐えないのね・・・先生にどれだけ叱っても落ち込まないんです〜って相談したら「将来大物になってもらわないとだめですね(^∇^)アハハハハ!」て言ってたわ!K先生の担任でよかった〜怖い先生ならきっと毎日呼び出し確実だもの・・

朝からるるの目の周りのブツブツが増えて少し赤く腫れていた。パパが帰ってきてやっぱり気がついてあわてて病院にいってきた。
皮膚の病気になるけれどにきびがジャックのナメナメ攻撃によって酷くなったのかもと言われた。
1週間の飲み薬で様子を見ることに・・夜も別居させて寝ることにした。ついでにジャックの乳歯を抜く手術のお値段を聞いたら犬歯は高くて1本2000円×4本!麻酔etcで大体1万5千〜2万だって!(◎-◎)
でも虫歯になると大変だし来年早々に頼もうかな・・・
ワンコ2匹病院代だけでも大変だわ・・・Y(>_<、)Y !


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.