るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/29(土) なんだかな〜(・・、)
お兄のケガは病院にいくほどでもなくもう傷口もふさがりつつあります!C=(^◇^ ; ホッ!

ところがるるジャ家の不運はとうとうGママさん家にまで伝染!
Gママさんが楽しみにしていたBSの韓国ドラマ(チャンムグ??)の最終回の日。テレビが壊れました。。。画面がオレンジ色です( ̄□||||!!
BSチューナー内蔵のTVは1台しかなくGママさんかすかに映る画像を辛抱して見たそうですo(T^T)o

結局液晶TVを買って今日届いたのですが。。。
Gママさん家は近くの山のせいでTVの受信が悪く大阪の電波でTVを見ています。名古屋からのはまったく電波が届かなくて大阪からだとデジタルの電波が弱い〜〜!
せっかくの液晶も奇麗に見えるのはBSテレビとNHKと三重TVくらい。。。なんだかな〜〜( ̄へ ̄|||) ウーム

なんかいいこと起きないかな〜〜
っと思ったらジャックの親戚さんからの“〆(^∇゜*)カキコ♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そして電話!( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
先日頼んでいたカートが届いたとのこと♪
3シュナ乗せれる20キロ対応の大型カートです!
でもいつ使えるのかしら??ヽ(~〜~ )ノ ?

明日はまたまた空手の試合で1日体育館ですε-(ーдー)ハァ
お出かけしたいよ〜(ノд・。) グスン あぁまた暗くなってきたかも。。

↓あゆがるるに甘えてるとこです。決して叱られているのではありません(笑)
動画はジャックと仲良く遊ぶあゆ。最後にジャックの飲んでた水を奪う小悪魔あゆが。。( ̄ー☆キラリーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.