るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 怖いですね〜
今朝ニュースを見てビックリ!
鈴鹿市であの事件の犯人が捕まった。うちから車で15分くらいのところかな〜。
何でこんなところにいたの〜〜ヾ(≧へ≦)〃
そういえば昨日だったか弟くんいつも置き去りにしてた護身用のホイッスルをもって登校してた。先生に言われたらしいけど学校にはなんらかの情報があったのかな??
ホント怖い世の中になってしまった。。。

お昼休みは歯医者さんに。。
やっと仮歯が入りました(= ̄▽ ̄=)V やったね
来年の治療開始までしばらく大きな口あけて笑えます≧(´▽`)≦アハハハ

夜パパさんがお散歩に行ってくれて帰ってきたとき「寒かったやろ〜??」って聞いたら「ε-(´o`;A アチィ」と。。。(゜゜;)エエッ
実はジャックがうんPを拾っている間に逃走したらしい。。
お散歩中のワンコめがけてダッシュし相手の人が暗闇の中、真っ黒ジャックが走ってきたので訳が分からず逃げてしまってますます遠くへダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
思わず「私行かんでよかった〜C=(^◇^ ; ホッ!」って言っちゃいました!

るるのゴージャスコート!ヒンソゲるるはゴージャスに慣れないのか気に入ってなさそう( ̄~ ̄;) ウーン

2005/11/29(火) ゴージャス♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
今日からパパさん深夜勤務4日連続。。。
いつもは言いたい放題言ってる私だけど深夜勤の4日間だけは気を使って大人しいんですぅ〜!ホント大変そうなんで(*^.^*)エヘッ

日曜に買ったゴージャスコート!
ジャックはぬいぐるみと勘違いしたらしく見せると噛み付いてた(>▽<;; アセアセ
でもジャックはとっても気に入ったらしくこれ着てヘソ天で寝てました〜(´0`)ふぁ~

ゴージャスコート1500円!
マザガの店員さんにまた言われた。。「セールになったばかりなんですよ〜!いつもタイミングいいですね(^o^)」
はい。。我が家はセール品しか買わないんですよ。。(;^ω^A

2005/11/28(月) 馬鹿チンコンビ!
今日はパパさんお休みなのでるるはお家で留守番!
ジャックとあゆは朝から悪いことばかり(●`ー´●)プンプン

ふと見ると花を2匹で引っ張り合ってる??(゜∇゜ ;)エッ!?
なんと花瓶を倒してお花を強奪〜〜テーブル水浸し( ̄□ ̄;)ギョッ

その後配達から帰ったらカーペットの上に数個の綿毛が??(゜゜;)エエッ
ホットカーペットが半分めくれていてよーく見ると一部ハゲてる〜〜!!( #` ¬´#) ノコラ!

その後はジャックはマーキング・あゆはシートからはみ出ておPっこ( ̄□||||!!
注・あゆはシートにおPっこがしてあると同じところにはしたくないらしくワイドサイズ2回でイヤイヤをする。。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!( #` ¬´#) ノコラ!

あゆは昨日はGママさんの財布を持ち出し1000円を強奪して噛み噛みしてたんだって!!あの子は口に入ればなんでもOK??恐ろしい。。。

昨日の夜ずーっとほしかったワンピを偶然見つけ即ゲット!
が!1980円が→1580円って書いてあったのに11月20日までと小さく書いてあってお店の人「剥がし忘れてました〜」って言うんです!
「え〜 ( ̄ο ̄)」と思わずいったら「じゃ1580円でいいですぅ。。。(・_・;」ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
オバちゃんパワーですね_(^^;)ゞ

その後ゴージャスコートもゲットしニコニコ顔で帰宅!
るるちゃん可愛いでしょ〜o(*^▽^*)o~♪

2005/11/27(日) お餅。。
今日はGパパ&Gママさんが文化部の発表会で朝からあゆちゃんお預かりしてます!ハイテンションなあゆにるるママは怒ってます(`×´) プンプン!!

パパさんは昼から仕事なので今日もお弁当作り(>o<")
3シュナを蹴散らしながら掃除をし布団を干し主婦してました(*^-^)
今日は自治会のお祭りがあってお昼はお餅を食べようと金券をもって公園にいったら。。。
3個で150円ってお餅をお祭り前に金券購入してたんだけど今日実物みて驚いた( ̄□ ̄;)ギョッ
普通お餅って一口大の大きさでしょ??どうみても携帯サイズって感じの大きなお餅が3つ入り。。そしてるるジャ家は5パック買ってたんです( ̄□||||!!
それにぜんざい3杯フランクフルト3本。。
いくら食べ盛りの息子でも3個でギブアップ( ×m×)
結局2パックGママさんに頼みました。。
まだ2個残ってます。。。パパさんにチンして食べてもらいます(-o-;
でも最後のビンゴでは賞品が当たりその中に商品券が!3000円ゲット(☆Д☆)キラリーン♪弟くんは本当に運のいい子ですよ〜!でもパパさんに見せるまではおあずけ!

昨日ジャックが珍しく弟くんに捕獲され一緒に寝てました!
でも1時半。。。扉をガリガリ・・・・・・・・
パパさん扉を開けるとジャックがダッシュでベットに上がってきた!
しかも私の体の上を上手に踏みつけながら・・Σ(>д<)
そして顔を寄せてきて(?_?)髭が濡れてるような。。
パパさんに命じて見に行かせると弟くんの部屋で水溜りが出来てたそうです。。。ムカ・・・(-_-メ)
私とっても眠かったので全部パパさんに片付けさせちゃいました_(^^;)ゞ

2005/11/25(金) なんだかバタバタ。。
昨日と今日とお仕事関係でバタバタ忙しかった〜(-_-;)

昨日は歯の土台の型とりしたので一杯ガリガリされて出血とまらないうちに先生と前歯治療の打ち合わせをしてたら口から血が飛び出てむっちゃ驚いたヾ(≧へ≦)〃
結局前歯は年明け治療開始!約8週間。。我慢して治療に入ります(・・、)春にはオフ会も笑顔で行けるぞ!

最近ワンコ話がないですが一応るる&ジャックのお家というHPなのでワンコネタを・・(^^;;
家はパパさんが可哀想だからって一緒にベットで寝てるんです。
本当はダメなんですけどね〜
うちのるる&ジャック子供たちと寝ないんです。。
るるはお兄だったら朝4時ごろまで寝たりするけどやっぱり私たちの部屋に戻ってくるしジャックは絶対無理!ジャックは絶対に私と!私のお腹にピッタリ引っ付いて寝てます。(肉厚だからね!)そこがまた可愛い〜って感じだけどね_(^^;)ゞ

でもパパさんジャックと私の頭を間違って寒いだろうと何度も布団をかけるんですって。。
なんで間違うかな〜( ̄へ ̄|||) ウーム
そして熟睡型で頭まで布団を掛けられてもまったく気がつかない私。。なんでかな〜(ーー;)

2005/11/23(水) せっかくのお休みが。。
今日はせっかくお休みだったのに蕁麻疹がでたおかげでお出かけ禁止令をGママに出されてた(・・、)
毎日薬を飲んでいるのでカイカイもなくなったけれど目の上にでたカイカイ部分は赤みの残ったままでなんとも可哀想な感じ。。ε-(ーдー)ハァ
パパさんは仕事・お兄もお友達を出かけたので弟くんと二人で買出しに行ってきた。

毎日凄い食べっぷりの我が家の息子たち。そして毎日作るでかい弁当。。食費が凄くかかってきました〜( ̄□ ̄;)
そんなわけで最近「業務スーパー」にはまってます(^^;;
大量・冷凍物だけどいろいろ物色して食べると結構おいしいものも。。。(*^m^*) ムフッ
息子たちは「うまい棒」30本入りにはまっていて今日は5パックも買っちゃいました〜

でもいろんなものが業務化していってドレッシング1リットルサイズ!!ちょっと使いにく〜い!?

2005/11/21(月) ( ̄□ ̄;)ギョッ
昨日カートに2シュナ乗せて近所のお祭りに行ったらみんなに散々指を指され「あれHちゃん(私)孫??」ってヽ(´o`; オイオイ
こんな田舎じゃワンコに服着せてるだけでも驚かれるのにワンコ用カートでウロウロしてたら後ろ指差されるわ〜(>o<")

そんな悲しいカートデビューのお疲れ+妹のお願いを聞いて夜中まで起きていたら蕁麻疹が出てしまった(+_+)
この前の腸炎といい最近体力が落ちてきたのか疲れてるのか体が不調です〜
夕方病院行ってきたけどかゆいよ〜(・・,)グスン

2005/11/19(土) ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今日は本当に寒かった〜
ジャックは残念ながらパパさんとお留守番だったので昨日買ったあったかマットには乗れず代わりに弟くんがあったまってました(-_-;)

あゆちゃんはお散歩で寒かったのか朝ゲロォ…(T┰T )連発。
チビシュナだからのか寒いとすぐに体調が悪くなる。。
私が出社してからは嘔吐も止まっていたけどやっぱり元気がない。。あゆにとっては初めての冬だもんね〜
2月に生まれたけどるるママと兄弟と毎日ヌクヌク生活だったからね〜。

昼から時雨が降る中Gママさんのお供で花苗を買いに・・
うちの出店があるマックスバリュのお店の花壇をボランティアで世話してるので大きな花壇!もちろん苗代なんてくれません(x_x;)
買う苗の量も半端じゃない〜今回は220苗買ってました(-o-;
今日はさすがに寒くて植えるのは勘弁してもらいましたが明日植えるというのでお手伝いしてきます〜多分だけどね。。p(*^-^*)q ♪

ジャックもマイキー君の真似をしてトイレットペーパーと並んでみました(*^▽^*)ジャックは3個と少し。。。やっぱちっちゃいかも〜(~ヘ~;)

2005/11/18(金) ジャックは優しいねd(^-^)!
昨日からパパさんは3連休!
昼から3シュナつれてあちこちお散歩行っていたらしい。。
さすがに3シュナ揃って歩くと驚かれるんだって(^▽^;)
この前は10キロシュナくんに出会って飼い主さんとカットやら大きさについて話していたらしい・・
私より先にシュナ友が増えるんじゃないかしらσ(^_^;)アセアセ...

夜もマザガでスカジャンが売っていたら3シュナ分買ったれ!!って言うので渋々おそろいで買いました。。
でもね〜るる&あゆはピンク。ジャックは赤。そして背中は可愛い〜ケーキ柄。。ジャックの立場は(ノ_-;)ハア…

そして今日3シュナ揃って出勤!
脱走防止柵のため西側の部屋にいる3シュナは昼間で太陽が当たらないのでゲージの中のあったかマット(小さいホットカーペット??)に上に乗って温まる。
そしていつもジャックが寂しくゲージから追い出される。。。。(( T_T)トボトボ
あまりに可哀想なのでジャックのためにあったかマット買ってあげました!明日はジャックもヌクヌクできるからね〜(*^-^)ニコ

2005/11/16(水) 歯医者さん
今日は私も弟くんも歯医者さん
あと2回でようやく仮歯がつくそうです(*^^*)
でも今日の先生は手袋に消毒液がついたままいつもの臭いプラッチクカバーをつけてくれたので唇の内側ボンボンに腫れました・・・(-_-メ)
そして順調に進みすぎたおかげで12月からはとうとう前歯にかかります。お正月は歯がないままでしょう。。(_□_;)!!

弟くんは4時から一人で歯医者さんに。(うちは自分で出来ることは出来るだけ一人でさせるが方針なので・・(^^;;)
1箇所見つけて通いだしたらなんと4本も大小さまざまな虫歯に!!
夕方病院から電話していただいたら一番奥の永久歯がなんと根は深くないけれど広範囲に虫歯だったそうで。。
乳歯が生えないところの歯らしく永久歯が早々に虫歯ということにショック(゜◇゜)~ガーン
自分の事は棚に上げて弟くんに雷を落としてしまいました( #` ¬´#) ノコラ!

歯は大切に!ですね(;-_-) =3 フゥ

今日はあゆちゃんお地蔵さんに変身♪UTェTU クゥーン

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.