るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/15(火) (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ジャックの親戚さんが3シュナも遊びに来てくれた♪
わが子に似ている子達を見るとやっぱりニンマリしてしまうo(*^▽^*)o~♪
特にマイキー君はジャックソックリでブログを見ていて不思議な感覚になるくらい(^^;
ドンドン広がるシュナの輪ですね〜V(○⌒∇⌒○)

例のあゆのイチゴマントはこちらです。。
明日はお地蔵さんに変身してる予定です(*≧m≦*)ププッ

2005/11/14(月) 高いね〜ε-(ーдー)ハァ
昨日は期末テストの近いお兄を置いて3人+るる&ジャックでお出かけo(*^▽^*)o~♪
と言ってもペットショップ巡りとあゆPの洋服探しでしたけど(^▽^;)
1件目のショップは黒シュナとソルペとシュナと??のMIX犬(ハイブリット)がいた。でもMIX犬は箱の陰に隠れて見えなかった(x_x;)シュン
このショップMIX犬の多いこと!!純血種もサイズがなんだか怪しい( ̄へ ̄|||) ウームこの前は皮膚病のワンコ売ってたし大丈夫かな??洋服は安くて2500円!!( ̄□ ̄;)ギョッ
次はジャックを購入したペットショップ。ジャンボカートで店内に。。ソルペのかなり小さめの子がいたよ〜U^ェ^U ワン!
ココではもっぱら洋服探し。。1600円〜2500円くらいなんだけどあゆのサイズがなかなかない!るるに似合いそうなワンピがあって悩んでいたら試着OKとの事!早速試着するとちとでかい。。またもサイズがない( ̄□||||!!
すぐ横にイオンのマザガがあるのでパパと弟君にワンコを頼んで一人お店の中に〜〜
あれこれ探して結局1000円のイチゴマントとTシャツゲット♪
でも3シュナいるとお高い洋服はなかなか手がでない〜(ノ_-。)
結局夜はヤフオクで洋服探し〜!!無事落札できるといいけどな〜〜

今日イチゴマントをジャックに着せたらクルクル回ってお地蔵さんのよだれかけみたいになってた; ̄ロ ̄)!!
って「あたちのマントなのに〜“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!」BYあゆ

2005/11/12(土) 【 TV 】    ( ̄ *)
最近ドラマにはまってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
月曜日は危険な姉貴
火曜日は鬼嫁日記
木曜日はもこみちがでてるの!(題名が〜〜(^▽^;))
金曜日は花より男子
土曜日は野ブタをプロデュース

毎日テレビにかじりついてます``r(^^;)ポリポリ
恋愛物のドロドロしたのはもう興味がなくなってしまってドラマなんか全然見なかったのに今期ドラマは面白いな〜(*^▽^*)

そのおかげでみんなの所になかなか遊びに行けないの〜(_ _。)・・・

あゆに3枚ほどるるのお古をあげたけど明日可愛い洋服ゲットしにいってきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2005/11/11(金) あゆの怒り
今日は[*携帯*]からの[*ペン*]
だんだん寒くなってきましたね〜(ノ∩\)
毛玉が凄いので着せていなかった[*シャツ*]ですが今朝はるるとジャックにお揃いで着せてみました〜[*ルンルン*]
そして出勤するとあゆがなんだか[*シャツ*]に注目してる!?
仕事の途中に部屋をふと見るとトイレシートがビリビリにされジャックの服が脱がされていたおちていた[*ゲッソリ*]
あゆの仕業?
仕方ないのであゆにジャックの服を着せてあげたらとても満足そう(^o^;いつもはフリーズ状態なのに(≧∇≦)
Gママさん早速あゆぴーの[*シャツ*]買いに行く[*走る人*]って張り切ってました〜(^ー^)

2005/11/10(木) 授業参観
今日は弟くん一日開放デーで1日中授業参観!?
3時間目の音楽にきてほしいと言われていたけど仕事が終わらず4時間目になってしまった(-_-;)
国語の授業。。。毎回思うけれど先生のメリハリのない授業の始まりかたはどうなんでしょう??今まで出会った事のないタイプの先生なのでなんだか半年たつけれど馴染めないです・・・( ̄  ̄;) うーん
授業も後半になったとき急に気分が悪くなってしまい慌てて廊下で座り込み(;-_-) =3 フゥ
やっぱり風邪なのか?その後は廊下から参観。。そしてチャイムとともに帰宅。。ちと疲れました( ̄u ̄;)

夜義Gパパ&ママさんがきてこのまえパパさんが苦労して撮った写真をCDに焼いてきてくれた。
義Gパパさんもう年賀状作ってました!すげ〜早過ぎ(>▽<;;

→あゆです〜♪もうすっかり大人顔!
でも4キロシュナのままですU^ェ^U ワン!

2005/11/09(水) 寒い〜{{ (>_<) }}
今朝起きたら頭が痛くて唸っていた。でもお弁当2つ作らないと(ノ_-。)
作り終わったら今度は吐き気(  )ノ_...オエェ...
どうも風邪のようで薬を飲んでブルブルしながらお洗濯を干し散歩に行きました。
1時間ほどで薬が効いてきたのでお仕事に。。なんとか一日乗り切りました( ´o`)п< <(ホ) 

昼休みに歯医者さんに。歯なし生活3週間目。毎回プラッチクのカバーを被せるんだけど臭い〜!!苦い〜!!
家に帰るとワンコたちは一斉に口の周りにやってきて匂いチェック(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
そんなに匂うのかな??がーん…llllll(-_-;)llllll

今日は医院長先生が一言「Mさん順調ですよ〜前歯3本奇麗になったら10歳若返りますよ〜(^◇^)」。。ホンマかいな( ̄へ  ̄ 凸

カートと一緒にジャックの為にフカフカベットを買ってきたのに鬼嫁るるがしっかり使ってました〜(^▽^;)

2005/11/06(日) まったり。。。
今日はパパさん昼から出勤!
お弁当作って駅伝TVで見て3シュナとお昼寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
駅伝のゴールを見てからお出かけの予定だったけど雨が凄いので結局家でまったり過ごしました(*^-^)

昨日はパパさんが(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ言ってたので気を使ってあゆとジャックと一緒にリビングのホカぺの上で寝たので体が痛い(* T-)アダダダ
Gママさん家では失敗するあゆですが家ではちゃんとシートにしにいきます。うんPもおPっこもシートでしてくれるとホント楽ですね〜うちはジャックはマーキングはするけれどどしゃ降りでも台風でもお外での子。るるは雨だと我慢の子。年をとってくると大変なんだけどなぁ。。。(-_-;ウーン

2日お泊りだったあゆも先ほどGママさんがお迎えにきて帰って行きましたU^ェ^U ワン!

2005/11/05(土) やっと
今日は[*携帯*]からのカキコ
交換してもらったカート♪夜パパさんと引き取りに行ってきました〜[*車(RV)*]=3
お店の人も先に確認してくれていたので今度こそとパパさんに組み立ててもらい3シュナ乗せたら。。。
ちょっと窮屈そうで夏は可哀相かも(^o^;
でも飛び出したりしないからお祭りとかのお出かけは楽になりそうかな[*猫*]

2005/11/04(金) ついつい。。。
最近お仕事が少し忙しくなり夜9時ごろにはウトウトしてしまい日記もオサボリ気味。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

一昨日の事
義Gパパさんから電話!( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ
年賀状作りに毎年気合を入れている義Gパパさん。
来年は戌年なのでるるたちの写真を撮ってくれってお願いされた。
了解v(*'-^*)bぶいっ♪って返事したけどよくよく考えたら3シュナが揃っていい顔してくれるはずないわ〜って次の日パパさんが実家に行くときにうまく断ってよ〜って言ったのに。。。
私が帰宅したら庭に脚立・玄関に三脚・リビングに一眼レフ。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
義Gパパさんの希望は表札を入れて3シュナ並んでのショット(-o-;
無理です。。。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
パパさん今一生懸命ソファーに並ばせて撮影しようとしてるけどまったく無理〜〜どうしましょ( ̄□ ̄;)

今日はあゆちゃん急きょお泊り〜!なんだか騒がしい夜になってます(;゜(エ)゜) アセアセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.