るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) 3月おしまい
今日で3月もおしまいです。
最近あっという間に時間が過ぎていきます。年をとったって事かしら( ̄ー ̄?).....??

今日はお兄の持ち物に名前をカキコしました。いよいよ中学生になります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この1年かなり大きくなって靴なんて24.5センチでパパさんと同じですよ〜(ーー;)背が伸びるといいんだけどね。
今思えば学生時代って本当に楽しい毎日でした。この子はどんな学校生活を送るのか・・私もドキドキワクワクしながら見守っていこうと思います。

2005/03/30(水) 疲れた〜
春休みになってお仕事忙しいのが続いています。
お兄も結構使えて!?助かっています(^^;)
パパさんの仕事もますます大変に・・・4月も日曜日のお休みなのはたった1日(・・、)
平日の休みは私が×だから春になっても何処も行けそうにないわ〜ヾ(≧へ≦)〃
万博だってセントレアだってドッグランだって行ってみたいのに〜!!!

最近るるが盗み食いをする。ご飯を減らしているからかゴミ箱あさりやテーブルの上に乗って食べ物を探しているときも!!可哀相だけど先生ももう減らしなさいっていってたからな〜(´ヘ`)
 

2005/03/28(月) (*^^*)
昨日今日と里親さんの所に連絡を入れました。
ワクチンも無事終わり今週の土曜日から2号くん・3号くん・4号姫の順で毎日お別れです。(・・,)グスン
一応チビを迎えて頂く用意していただかなくっちゃとお聞きしたらみなさんもうバッチリ揃えて頂いてました(*^▽^*)
本当にいい里親さんに出会えてよかったです。これからもどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
あと数日・・思いっきり可愛がってハグハグしちゃうぞ〜!!

2005/03/27(日) C= C= C C= C= C= ┌(;・ω・)┘
今日は朝から大忙し!お布団干して洗濯3回してパパの弁当作ってチビのワクチン接種に行ってっと大忙しヾ(≧へ≦)〃
ワクチン接種も無事終わり弟君と交代でチビをみながら買い物・・・チビ達ちょっとお疲れでした。(≧≦) ゴメンヨー

昼からは甥っ子君たちが遊びにきてくれました。チビ達がとても大きくなっていてビックリしたそうです。
S君この前は時間が少なくて遊べなかったから今日は一杯遊べてニコニコ顔でしたo(*^▽^*)o~♪またお泊り計画しようね!

夜のお散歩でワンちゃんが1匹でお散歩してました。多分鎖が切れて抜け出てきたみたいで大人しい子でしたがるるジャ達の方によってきたので慌てて2わん抱っこして走って逃げました。追いかけてこなかったから良かった〜C=(^◇^ ; ホッ!

動画張替えました!チビチビ写真館には赤ちゃん時代の動画張りました!大きくなったのが実感できるので見比べてみてね!

2005/03/25(金) 雪が・・
朝起きてビックリ!雪が降ってました。しかも結構吹雪いてる〜( ̄□ ̄;)ギョッ3月も終わりなのに〜!!!しかも配達多いのに(;_;)

昨日パパさんの帰宅は午前2時前だったそうです。私は1時まで待ったんですけど眠くって(*´0)ゞファァ~~♪
一日朝30分しか話できませんでした。そう言えば弟君は会ってもいないわ(^^;)
人数が減ってますます残業多くなるんだって・・・。
つまんないな〜(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

今日はお休みだったのにジャックのカットをしてくれました。
うちのパパさん本当にこまめにお手入れしてくれて助かってます。耳の中も綺麗に抜いてくれてました。でもブラッシングは私担当。今日は2ワン3時間かけてしました。でもるる15分ジャック2時間45分ですε= (´∞` ) ハァー疲れました。

みちちんさんが教えてくれたシュナぐるみ今日叔母が買ってきてくれました(*^▽^*)しかもプレゼントしてくれたの〜叔母ちゃんありがとね〜~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

2005/03/24(木) 雨が・・・
今日は夜から雨って言ってたのに3時ごろには降ってきました:::( ^^)T :::
普段だと雨が降るとお客さんも減るのに今日はとっても忙しかったです。やっぱり寒くても春なんですね〜(^-^)ニット物やコート類が出始めました。衣替えがすむ季節までは大忙しの日々になりそうです。

私の実家はクリーニング屋さんです。GパパとGママと私とパートさんたちの小さなお店です。家は2人姉妹だったので私がクリーニング師の免許をとって後を継いでます。
物心ついた時から両親以外の人に「長女なんやで継ぐの当たり前!」って言われててお店継ぐのいやだな〜って思った時期もあったんですがやっぱり洋服が綺麗になっていくこの仕事は気持ちいいです。
最近この業界も不況で大変なんですがなんとかみんな仲良くやってます!まぁ毎日いるから喧嘩も多いけどね(^-^;
今お兄は春休みなのでお店でバイトしてます。私からみるとフラフラしてる時間のが多くてムカッ( ̄∩ ̄#ってするんですけどGパパ&Gママは孫と一緒に仕事できるのが嬉しいのかとってもニコニコ顔です。やっぱ孫は可愛いのね〜(*^.^*)

2005/03/23(水) 難しい( ̄へ ̄|||) ウーム
あと1週間ちょっとでお別れのチビ達。
4チビ揃って写真とってないな〜って思って頑張って撮ってみました。
でもね〜(´ヘ`;) 動きが激しくてなかなか大変でした。動画の方が撮りやすいです_(^^;)ゞ
るる&ジャックと一緒になんて絶対無理です...(o_ _)/[壁]

昨日パパさん38℃の熱が出ていたので一緒に寝るのも悪いかな〜って思ってリビングでチビ達と一緒に寝ました。ゲージ越しに見ながら寝たんですがちょっぴりるるになった気分でした。∪・ω・∪

朝パパさんに「ゆっくり寝れた??優しい嫁さんでよかったな〜」って言ったらパパさん「( ̄~ ̄;) ウーン他の嫁さん知らんで優しいかどうか分からん!」だって!!ムカッ( ̄∩ ̄#

2005/03/22(火) 決定!
今日Gママさんと話をした結果1号姫はGママさんが育てることに決定しました。
でもひとつ不安が・・・
実は1号姫Gママに抱っこされると「oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」って唸るんです。
1号姫はとても怖がりなのにGママさん抱っこするときいつも口で音をさせてあやしていたのでトラウマになってるみたい(^^;;
ちなみに弟君は息をフー!('ε'*)って顔に吹きかけるのでもっと怒ってますUー'`ー;U ムムッ

しかも1号姫はかなり気が強く一番小さい体なのに今も兄弟の中でも喧嘩は一番強いです!Gママさん苦労しそうです(^-^;

パパさん明日から仕事なのに熱でちゃって病院行きました。
インフルエンザじゃなくて良かったけど疲れからなのかな??
仕事大変だからねってパパには言ったけど本当は昨日バイクであちこち飛び回ってたからだと私は思ってるぞ('ε')

2005/03/21(月) 決まりました\(^▽^)/
本日2号くん里親さん決まりました!
実は今日決まらなければ明日ペットショップに行くことになっていました。45日がギリギリの期限だったので・・・
急いでお返事して頂いた里親さんに感謝ですm(_ _"m)ペコリ

これでみんな決まって一安心(´▽`) ホッ
Gママさん一応まだ募集しておいてと言うのでしばらく募集は続けていますがきっとGママの子になると思います(^o^)ゞ

夜イオンのペットショップで2/2生まれのB&Sのシュナがケースの中にいた。家のチビと同じくらいなのにもう一人でいると思うとちょっと(;_;)な気持ちに・・・

2005/03/20(日) (o^-^o) ウフッ
今日は昼から2号君の見学に来られました。元気な男の子3人兄弟のお宅です。最初はチビ達を抱っこしたりしてたんですが我が家の弟君が先頭になり汗かきながら遊んでました``r(^^;)ポリポリ
明日かあさってにお返事がきて2号クンの運命は決まります。ドキドキです・・・!


今日動画張替えました!題して「パパ&ママ子育て大変」の巻きです〜チビの走りが凄いです!!捕まえられないくらい早いんですよ〜(*^^)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.