るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/01(金) 4月です(*^.^*)
おとといから弟君が片目が真っ赤になっていた。
実はスイミングの特別講習で毎日通っていたらどうも結膜炎になったみたい。彼は赤ちゃんのころから目が弱い。
昨日は両目になっていたが午後は休診でいけなくて今日はテストだから絶対に行くと言うので夕方眼科へ。。。やっぱり結膜炎で明日のスイミングはお休みに。
なんのために特練に通っていたのかしら・・・( ̄~ ̄;)

4月に入るとお兄の塾が週2回19時から21時までになった。
今日から中学生ということで自転車こいで一人で塾に向かった。うちは男の子ということで結構放任主義だったし一人で留守番もよくさせていた。でもやっぱり夜塾まで15分夜道を一人で行くと思うと心配。
行くときに「送っていこうか?」って聞いたら「いいよ〜!」って言われちゃったわ〜(ーー;)
実は3日前ひき逃げ事件があって近所の19歳の男の子が亡くなったんです。私も毎日通る道で・・・しかも横断歩道で相手は飲酒運転。

お兄の通学路なのでしつこく車に注意しなさいって言いました。
中学生ますます行動範囲も広がって心配だらけに・・・。
でもこれが子供には(`×´)丿ウザイ!!ってなるんだろうな
┌|゜□゜;|┐ガーン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.