るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/25(月) (゜ロ゜)ギョエ!!
昨日からパパさん深夜勤で夜9時に出勤。
私はオークション作業をしていて11時40分ころるるジャとともに2階に上がって弟くんの部屋で洗濯物をゴソゴソ入れてたんです。
すると弟くんスクッっと立ち上がって階段を下りていった。。。
お茶でも飲みに行ったのかしら??って思ってさぁ寝よう思ったら「ジョンジョン・・・・」っと水が流れる音が??アレ_(・・?..)?アレェ
トイレだったの?でもトイレなら「ジョボジョボ」じゃないかしら??
(;゜ロ゜)ハッって思って階段をみると踊り場で壁に向かった弟くんおPっしてました〜ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
ジャックのマーキングと違い止め処なく流れる。。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
濡れタオルでふき取って(臭い!!)今度は乾いたタオルで拭こうと階段を上がったらうんPが〜( ̄□ ̄;)ギョッ
これはるるかジャックだ!!なんだってこんなときに(●`ー´●)プンプン
うんP取って拭いてまたタオルで拭きなおして寝てる弟くんのお尻をとうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
ムカムカ気分で寝ようと思ったらジャックが匂いに反応してマーキングΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
またまた濡れタオルを取りに下に。。。(ノ_-;)ハア…
ジャックにもo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)を食らわして寝ようと思ったらるるがいない~(・・?))(((;・・)?
また1階に戻ってるる探し。。名前を読んでもこないるるは食卓の下で尻尾を振り振りしながら待ってました。。きっとうんPはるるだったのね。。起こられる前に消えたんだ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

結局寝れたのは12時半をまわってましたよ〜クスン(U_U)。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.