るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/15(月) お盆です〜
お盆休みでぐうたらしていて日記もサボってました(^▽^;)
今回はパパさんと2日しか日にちが合わなかったので近場でキャンプ!!と思っていたのに初日に車校の入校式に行っちゃた!
パパさん突然大型の免許を取ると言い出し即行動!≡≡≡ヘ(*--)ノ
結局1日目は昼間で用事をして夕方義父母方に行ってお墓参りしてきました。
2日目(昨日)は実家の両親妹M家で桑名の花ひろばというところのドッグランに行ってきました〜!
ワンコ3頭に人間7人多すぎ???
あゆはドッグランデビューUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
抜糸まだだったけどね(^▽^;)
また後日るるジャカメラにUPしますね(*^^)
3日目お兄はクラブで昼まで学校・弟くんは昨日から実家にお泊り。
私はパパさんのお弁当作って送り出し一人掃除を汗かきながら頑張りました!ジャックが邪魔してなかなか進まないんですけどね〜(-o-;
昼から妹とベルに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝妹が病院に連れて行ってくれてあゆちゃん無事抜糸!
昨日シャンプーしたの(ドッグラン行ったから)ばれてたみたい!「2日はシャンプーしないでね〜」×2回BY先生(妹談)

と毎日あちこち出かけてるる&ジャックはドッグラン以外はお留守番∪・ω・∪
クーラーの中でゆったりまったりしてるはず??
帰ったらタオルがあちこちに移動してた!!ジャックだね(>o<")

明日で私のお盆休みも終わりです。
次は待ちに待った子供たち初めての海外旅行〜!!
ハワイに6日間行ってきます(^○^)

(注)子供たちだけね!!
私とパパさんは留守番です。。ヽ(´・`)ノ フッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.