るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/28(日) 無事帰ってます(^▽^;)
26日1時間遅れでしたが無事息子たちは帰国しました!
セントレアまでパパさんと車でお迎えに行ったのですが見学もしようと早めに着いたのが昼の2時・・・
1時間もすればスカイタウンのお店は一通り見てしまい1時間ほど椅子に座って休憩。。あと到着まで1時間となりカフェで30分ほどおしゃべり・・・
そろそろ到着?って掲示板をみたら17時30分着が18時31分に変更( ̄□ ̄;)ギョッ
仕方ないので3階のほとんど人のいないところでまたまたお喋り。。。もう話すことない〜(爆)
で40分も前からスカイタウンで飛行機の発着を見てました〜。
でも関空の展望台からみるのと違って目の前で離陸も着陸も見れるので結構面白い!!しかも3分くらいで次々降りてくるし(^^;)
飛行機オタク君たちに混じってはしゃいでました_(^^;)ゞ
ようやく6時31分無事着陸〜ホッとしました。
それから約1時間荷物が出てくるのを待ってようやくご対面(*^^)
さすがに小学生チームの二人は時差ぼけと疲れでヘトヘト。。。
帰りの車で爆睡( ̄、 ̄@)zzz・・
お兄は元気でハワイでの様子を色々話してくれました。

今回は義両親のおかげでとてもいい経験をさせてもらって本当に感謝ですm(_ _"m)ペコリ
二人ともまた是非行きたい〜!って言ってましたから頑張って宝くじ買います(*≧m≦*)ププッ

そうそう期待してなかったお土産は私は希望してたハワイアンジュエリーのネックレス!
パパさんはなぜかチョコだけでした(⌒▽⌒)アハハ!

そして夏休み最後の日曜日
夕方からサーキットの室内プール&温泉に行ってきました!
またまた9月からは大変な毎日です〜
あっ学生ズボンのすそ上げ直しておかなくちゃ〜ヾ(≧へ≦)〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.