るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/30(火) う・る・さ・い!!(>o<")
最近ワンコネタがまったくない〜&サボりすぎ(^^;
昨日はお腹痛くて寝ちゃってました。。。

今日は昼間息子たちがGママのところで自転車で暴走〜
自転車大好きなるるは凄い勢いで吠えまくりoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
あゆも自転車好きで家中走り回って追いかけてました(^^;
結局るるとあゆは自転車のカゴに乗せてもらい息子たちを暴走〜
髭が風でくちゃくちゃになってました(*≧m≦*)ププッ

ジャックは自転車怖いから(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) 仲間はずれ〜
でも珍しく僕も〜UTェTU クゥーンって言ってました!
ジャックはへっぴり腰でカゴに乗せてもらってましたよ〜(*^m^*)

しばらくして3シュナみんなおろされたらるるはまだまだ乗りたかったのかゲージの床をガリガリガリガリ。。。。。
もう狂ったようにガリガリ掘ってましたヾ(≧へ≦)〃
仕方なくまたまたカゴに乗って自転車を満喫してました┐('д')┌

のん@和歌山さんからまわってきたバトンリレー
挑戦してみます\(^▽^)/

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
 
 目玉焼き       醤油
 納豆         ついてるタレに醤油を足す
 冷奴         冷奴用のタレ(最近ゲットしてからはまってます)
 餃子         ついてるタレORポン酢
 カレーライス     かけません
 ナポリタン      かけません
 ピザ         かけません
 生キャベツ      ドレッシング+マヨ醤油
 トマト        ドレッシング
 サラダ        ドレッシング+マヨネーズ
 カキフライ      レモン酢
 メンチカツ・コロッケ とんかつソースORマヨ醤油
 天ぷら        天つゆ
 とんかつ       とんかつソースOR味噌
 ご飯         かけません
        
【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
        ないですよ〜(^^;)
        でもマヨ醤油(マヨネーズに醤油を混ぜる)は不思議と思われてるかも(^^;;
 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが
    苦手な組み合わせはありますか?
        コロッケにソース
        カレーにソース 
        ソースが嫌いなんです!とんかつソースはOKなんですが``r(^^;)ポリポリ
 

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

    シュナママさん
    まなおやじさん
    シュナっ子さん
    MAKOさん
    みんきーもも よろしくです(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.