るるジャとママの日記♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/16 ペット博〜v(゜∇^*)⌒☆
2006/07/14 寒がり。。
2006/07/12 熱帯夜。。
2006/07/11 /(-_-)ヽコマッタァ
2006/07/09 可愛いヽ(〃^・^〃)ノ ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/29(木) .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今日はジャックの2歳の誕生日!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2歳になったけれどジャックはいつまでも甘えん坊でいてほしい!!
るるやあゆを触ろうとするとダッシュで邪魔をしにくる可愛い奴(*^m^*) ムフッ
寂しくなると鼻でツンツン(。゜ー゜)σ ホント可愛いんです!
最初は飼うのを反対した私だけどあの日出会えて本当によかったね(*^^)

今年はプレゼントも豪華に!(去年はフード入れだったっけ(^^;;)
白の皮のカラー&白のリード←これは高くてナイロンに変更(汗
そしてももんじゃさん特製バースデーケーキ!(黒シュナクッキーにしてもらったんだよ〜♪)
黒のお髭を白くしながら必死で食べてました〜(⌒▽⌒)!

2005/09/28(水) (●´ω`●)ゞエヘヘ
先日中学校まで行ってしまった弟くんの茶封筒と紙。。。
昨日無事お兄が小学校まで届けてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
丁度弟くんと先生は芋ほりの最中だったそうです。
芋畑で先生が一言「間違えたんやで仕方ないな〜!(弟くんがもってこれなかったこと)」とおバカな私をフォロー!?してくれたそうです(^-^;

そして今日。。。
同じ封筒がまたやってきた( ̄□ ̄;)
今度は中学校から〜〜(;`O´)oコラー!ややこしいぞ!!

今日はももんじゃさん家のブルーべーリーのデザートをパクパクの2シュナ!あしたのうんPは驚きのカラーに(爆笑

2005/09/27(火) 困った3シュナ。。。
この前も書いたけれど最近Gパパさんがお店と家の間の柵を閉めてから鍵をするのを忘れる。。。
鍵をしてないとジャックが上手に押してるるとともに脱走!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日なんで私の目の前逃げていったりあゆも降りれないところなのに必死で覗き込んでいる。。。私が怒ってもダメヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

その後理由を考えたら逃げ出すとおやつで連れ戻していたため脱走=おやつU ̄ー ̄U ニヤリとインプットされてるらしい。
そりゃ逃げ出した子ばかりおやつを貰っていたら脱走しなくちゃ〜って事になるはずだわ。。。
やっぱりシュナは頭いいわ〜って変な関心をしながら脱走されないように部屋中柵だらけにしてやったわ(`ー´)イヒヒ

しばらく怒って鳴いてた3シュナだけど最後には大人しく眠っていきました( ̄□ヾ)

2005/09/26(月) Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
夕方弟くんが「お母さん!茶色の封筒に入った紙知らん?先生明日絶対もってこいって〜」
('_'?)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?(;゜ロ゜)ハッ。。。。
ちょっと待て!茶色の封筒ってあれの事????
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
私ってばその封筒お兄に持たして中学校に提出させてしまいました。。。
受け取った担任の先生!なぜ中身を見たのに受け取ってしまったの〜〜〜
お兄いわく「お母さん鬼のようにこれもってけって言うから出したんやん!」(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ごめんなさい。。明日もって帰ってきてください(_ _。)・・・シュン

2005/09/25(日) ジャックが一番!
今朝腰が痛くて半日寝ていた。でも我が家の住人はとっても冷たい。薬を飲んで昼前には痛みも取れたが心配して2階に来てくれたのはジャックただ一人。
ベットで様子を伺って暑い部屋なのにいつもの寝る用のゲージで待っていてくれた。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

昼からジャックだけを連れてお買い物に!誕生日のカラーを買って黒シュナちゃんとゲージ越しに遊んで帰ってきた。
帰ってくるとるるはUTェTU クゥーンって鳴いてたけどちょっとイジワルしてプイってしてやった!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

慌てたるるは夕方から私の周りまとわりついて必死にアピール!
夜はワンコにモテモテで大変でした~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪

2005/09/22(木) (゜ロ゜;)エェッ!?なにこれ??
今日は寒かったですね〜半袖だと鳥肌もんでした(((=_=)))ブルブル

昨日あゆとるるがゴミ箱あさりを何度もしてたんです。
ジャックはしないんですよU^ェ^Uヾ(^^ )ヨシヨシ
夕方あゆがソファーにゲロォ…(T┰T )しちゃって。。
色もフード色だしちょっとビニール物があったけど吐いても元気なのでGママに報告しておきました。
そしてその夜・・・・
うちのるる姫は自分が眠いときに勝手に2階に上がっていき私達のベッドで寝ます。
昨日も早めに上がっていったのですが夜中1時前(ただいまパパさん午前様帰宅の毎日←仕事で!!)に下に降りてきました。
パパさんに愛想を振りまき変だな〜って思って私が先に寝に行くとベットの中央下部分にゲロが〜( ̄□ ̄;)ギョッ
お布団もタオルケットもボアシーツもシーツもみんなゲロが染み渡っていました( ̄□||||!!

心配の前に怒りが!!!「ゴミあさってるからこんな事になるんやろ〜!!」(≧ヘ≦ )プイッ!!
夜中にシーツを替えお布団を探しようやく寝れる状態に。。。
するとるる姫すっきりした顔で真ん中でヘソ天で爆睡中(〃´`)〜o○◯・・・
思わず髭を引っ張ってやりましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2005/09/21(水) 留守番
今日はGパパとGママが名古屋の御園座に行くので私はお店で3シュナとともに店番でした。。
9月は(も?)暇なこの商売。忙しい日が懐かしいわ〜ε-(´・`) 鬼(Gママ)の居ぬ間にお店のPCでHPの徘徊してました!

弟くん6時過ぎにGパパさん家から電話してきた!
( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ
なんでも小学校の体育倉庫のガラスを割っただの先生に呼ばれてて遅くなったとか。。。ε-(ーдー)ハァとうとうですか。
とりあえず歩いて帰ってきた弟くん(´・ω・`)ションボリ
よくよく聞くと5年生の男の子が割ったらしいのをたまたま目撃しその子と一緒に先生に告げにいったら怖くなって割った本人が言えなくなってしまったそうで。。
「じゃぁなんであんたははよ帰ってこんのか??」って聞いたら「先生が目撃してたんだから話を聞かなあかんって言うから。。。」(゜〜゜)ふぅぅぅん
まぁ怪我なくて良かったけど弟くんにはハラハラさせられるわ〜(ノ△・。)

TOPの動画(るるとジャックのお家争奪戦!)とるるじゃカメラUPしました♪

2005/09/20(火) 暑いよ〜ε-(;ーωーA フゥ…
また夏に逆戻り?蒸し暑いですよね〜ε-(´o`;A アチィ

またまたおさぼり気味の日記です(^^;)
日曜日庭の芝生を広くしてたので疲れて(;´ρ`) グッタリだったんです〜。。。
そして昨日はるる&ジャックシャンプーでドライヤー&毛玉取りに数時間ε=( ̄。 ̄;)フゥ
最近サボっていたから凄いことになってました( ̄□ ̄;)ギョッ
しかもハサミでカットを禁止され(パパさんに!)クシを曲げながらひたすら毛玉と格闘!疲れました〜(~o~)

2005/09/17(土) 運動会
今日は[*携帯*]からのカキコです(^o^; 運動会行ってきました〜[*晴*]弟くん最初は80メートル徒競走[*走る人*]
最終組2コース!カーブを廻る時には二位(+_+;結局あと二歩が及ばず二位でした[*チェッカーフラグ*]記録更新ならず。。。
かなり本人ショックのようでその後[*カメラ*]拒否をされてしまいました[*ゲッソリ*] 次のチーム対抗競技もいまいち気合いが入らずいつも元気な弟くんはどこへいったの?
最後はダンス!ダンスは毎年嫌々だからな〜と思いつつ[*ビデオカメラ*]回してたら目の前に移動[*アセッ*]目をあわす事無く恐い顔して『恋のマイアヒ』を踊ってました[*(汗*]
今年は散々な運動会だったみたいだけどまた来年頑張れ〜!!

2005/09/16(金) ``r(^^;)ポリポリ
またまたオサボリ気味(*^^*ゞちょっと言い訳を。。

夏休みの朝にやってたアニメで「H2」(あだち充の高校野球もの)夏休みの終わりとともに中途半端に終わってしまた。。( ̄□||||!!
でこの前弟くんの風邪で病院に行ったら1巻から10巻「H2」が並んでた♪ラッキー\(^^\)
でもこの時期病院は込んでいることなくあせりながら最終回だけでもと10巻を手に取りを読破!すると10巻でおわりじゃな〜い(≧◇≦)エーーー!

余計に続きが気になる、気になる、気になる(-""-;)
結局オークションで買っちゃいました!34巻(*^m^*) ムフッ
火曜日に届いて19時半から約6時間で34巻全部読みました!!高校野球好きの私にはむっちゃ面白かったですO(≧▽≦)O ♪

なわけでその後何度も読み直していたためおさぼりが続いてしまいました``r(^^;)ポリポリ

明日は弟くんの運動会!さて9年連続1位になるか??( ̄~ ̄;)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.